« 何故・・・ | トップページ | 来週から »

2009年3月13日 (金曜日)

雨の中の・・・

タミー「ただいま~♪」
903130
大雨強風の散歩から戻ってきました。ビショビショのドロドロです。

体が濡れると興奮するタミーさん。「掘る!!!」
903131
(足拭いてないんですけど・・・・)

「掘る!!!」
903132
(もうそのへんにしときなさい・・・・)

「よく働いたから眠くなっちゃった。お休みなさーい。」
903133
(あ、しまった・・・体拭くの忘れた・・・。ま、いいか、何とかは風邪引かないだろう。)

今日はずっと雨でした。散歩には行かないつもりだったけど
大きく潤んだ瞳でじーっと見つめられて知らん顔ができなくなりました。
でも強風の中、立て続けにウンチされると困るんだよね。
片手に傘、リード、口を結んだうんち袋を持ってるところへ
さらにもう1枚ウンチ袋を取り出さねばならず、そこへ車がやってくるし
濡れたジャリの中にウンチをされるとどれが石やらウンチやら(注:夜です)
ウンチだと思ったら茶色の冷たい石ころだったりするので温度で当てます(笑)
そんなことしてる間に私もずぶ濡れです。
ま、可愛いからいいことにしましょlovely

タミーは家の中では用が足せません。
理由はウンチまでに数メートルまたは数十メートルの助走が必要だからです。
つまり狭い我が家では無理。2回続けてウンチするときは再び助走。
タミーさん、モレションパパがサッカーでウン億当てるって言ってるから
そのときは助走もしっかりできる広い広いマイドッグランを作ってあげるわ。
タロ君も屋根付きフェンス付きの庭で安心して外遊びができるようにしてあげる。
それで、いつ当るのかしら・・・・think

|

« 何故・・・ | トップページ | 来週から »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44336514

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の・・・:

« 何故・・・ | トップページ | 来週から »