« 「神童」 | トップページ | お知恵拝借! »

2009年3月 5日 (木曜日)

温熱シート

いやー。これ何回聞いても楽しいわ。
鳥取戦士サキューンのテーマ」。
鳥取では有名・・・なのかどうかは知らないけど。
あ、念のため言っておきますが最後のほうで倒されてるタコ怪獣みたいなのは
明石のヒーローじゃないですから(どう見ても悪役)。

最近愛用している温熱シートです↓
「肩凝りにピッタリの約50度の温度が6時間」と書いてありますが
ピッタリの温度どころか「熱い!熱い!熱い!」
別にやせてるわけでもないのに「骨身にしみる熱さ」です。
もっと分厚い下着を着てその上に貼らなきゃダメなのか?
薄いTシャツじゃ低温やけどどころか高温やけどしそう~(>_<)

耐えられないのでTシャツ・毛糸のセーター・その上に厚めのベスト着て
そのベストにこのカイロ貼り付けてます。それでも熱いよー。
何かいい手はないでしょうか?温めると気持ちいいんだけどなあ。
ときおりベストを脱いでクールダウンさせないと辛いです。
903050
もしかして私って皮膚が面の皮が薄いのでしょうか?
6時間を過ぎて温度が低くなったころがちょうどいいです。
お願いだからもっと低い温度のやつ作って~~!!!

|

« 「神童」 | トップページ | お知恵拝借! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一体「どこ」で「何して」遊んでたらサキューンのテーマにたどり着くのでしょう?(笑)
デスニャートといい、似顔絵製作といい、グーグルの翻訳機能といい、「どこ」で「何して」遊んでたらたどり着くのか???
香苗さんが遊んでる姿をyoutubeで見てみたいわ~!!!

んで、オススメのサキューン聞いた後、鶏団子鍋実演調理まで見て遊んできたよ!
あと、OPの実写版。あのOPの場所はすぐ隣駅で、時々買い物&御飯を食べに行くところなの♪
なんだか嬉しくなった私は、立派な川崎人になりつつあるのかな?

投稿: まる子 | 2009年3月 6日 (金曜日) 06:48

♪パパパパーパーパー♪
http://www.youtube.com/watch?v=qmmmO6KKacg
こっちの歌もオススメよ~♪
じゃなくて・・・ホントに私は一体いつも何やってんだ!?
PCでどんだけ遊んでんねん。だから肩や背中が痛むのか?
合い間にストレッチするぐらいじゃ足りないかも知れん。
鳥団子鍋実演調理、こんなんホントにやる人大好き!まるちゃんもぜひ!!
いやもう立派な川崎市民になったんだねえ・・・
あの実写版の景色は尼崎に似てるなと思った(笑)
ところでサンレッドの作者は川崎市から賞状もらったりするのかな?
川崎のイメージをUPさせたということで・・・あれ?UPしてないか?
明日はニコニコ動画でサンレッド最新話を観るぞー!!

投稿: 香苗 | 2009年3月 7日 (土曜日) 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44255246

この記事へのトラックバック一覧です: 温熱シート:

« 「神童」 | トップページ | お知恵拝借! »