« 最新版 | トップページ | 猫モノ »

2009年3月17日 (火曜日)

明日はどうかな?

窓辺で暖を取るお昼寝にゃんこタロ坊。とってもいい陽気ですsun
903170


とろけるような寝顔です。気持ちよさそう~♪
903171

明日は口腔外科に行ってきます。
先日型を取ったマウスピースが出来上がっているはずですが
つけ心地はどうかな~。少しは改善されるといいんだけどな~。
ダメならとっとと別の歯医者に移ろうと思います。
顎関節症の患者というのはたいていあちこちジプシーのようにさすらうもので
歯をむやみに削られたり抜かれたり治療費にウン100万取られたり
やればやるほどひどい目にあい悪化させている患者さんが多勢います。
さっきネットめぐりをしていたら私と同じように体に痺れを感じる人が・・・。
だよね~。朝起きたら体が痺れてたりぞくぞく寒かったりするよね~。
どこのどなたかは存じませんが、あなたも頑張ってね~!!

昨日になってようやく吐き気から開放されました。
1ヶ月以上ずーっと続いた口元の気持ち悪さ、これが一番辛かった・・・・
これがずっと続くのかと思うと絶望的な気持ちになっていましたが
よくなったのか単純にこの状態に慣れてしまったのか?
それでも一日中アゴのことばかり考えている生活は変わりません。
ううー。早く(気持ちだけでも)楽になりたいー!!

あ、今日は珍しく眠気が襲ってきた。よかったー。
明日に備えてもう寝ます。お休みなさ~い(^_^)/~

|

« 最新版 | トップページ | 猫モノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44382715

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はどうかな?:

« 最新版 | トップページ | 猫モノ »