« 猫モノ | トップページ | 最終兵器!! »

2009年3月19日 (木曜日)

風邪引いた。

午後から急にのどが痛くなりました。
真冬にもひかなかった風邪を今ごろもらったみたいです。
先月からずっと眠くならない日々が続いていたので
もうそろそろガクッと来るかなと思っていました。
昼に荷物を出しに郵便局に行ったところで力尽きたようです(苦笑)
けどまあ眠くなるのはいいことだ!
よしっ、頑張って寝るぞー!!(←気合いを入れるようなことか?)
ではみなさん、お休みなさーい(^.^)/~~~

|

« 猫モノ | トップページ | 最終兵器!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

荷物を出しに行くまで力尽きないでいてくれてありがとー!!!
重~い荷物(笑)今日無事に届きましたーー!!!
でもね、住所はもちろん合ってたから届いたんだけど、電話番号が全然違ってたよ~!ヽ(^。^)ノ
一体誰の携帯番号なの~~!?
モレションパパのだったりなんかして~!!(爆)

で、風邪っぴきの調子はいかが?
私もさっきから寒気がしてー。
花粉症の薬を飲んでいるせいもあるんだろう眠すぎる・・・
明日はゆっくり養生して日記書くね♪

投稿: クーママ | 2009年3月20日 (金曜日) 22:06

たみちょんがようやくわんこ冬眠から目覚めたと思ったら、今度はママが冬眠、いや春眠に入っちゃったか・・・?
マジで風邪っぴき?寝込んじゃった??
お大事にしてよね^^;

投稿: クーママ | 2009年3月22日 (日曜日) 00:39

私も心配でミクシィでログインの時間を確認したり・・・
寝込んでいたって、たみちょんやタロ君のお世話があるのよね。
もれしょんパパのお世話もプラス??
寝られる時にたくさんの睡眠を摂って、食べられる物たくさん食べてお大事にしてね
( ^-^)_θお薬です お大事に

投稿: まじょりん | 2009年3月22日 (日曜日) 07:41

香苗ちゃんのブログが更新されてないと言うのは結構重病だよね
大丈夫?? 無理しないでゆっくり休んで早く復帰してね
お大事に...

投稿: うめ | 2009年3月22日 (日曜日) 14:44

クーママ~!!
とっても遅すぎるレスです(苦笑)
あの電話番号!アドレス帳にもちゃんと書いてあるんだけど・・・
おっかしいな~あれは誰のケータイなんだろう????

しかしあの郵便局に行った日はたぶん虫が知らせたんだと思う。
「夕方に荷物出しても明日届くだろうからあわてなくていいのに」
と思いつつ「どうしても昼までに出した方がいいような気がして」
昼ご飯も食べずに郵便局に急いだのだ~!!
あのとき行かなかったら荷物はまだそちらに届いてなくて
タコまんじゅうはモレションパパの口の中~♪
さーて。今日から栄養のあるもの食べようー!!

投稿: 香苗 | 2009年4月10日 (金曜日) 13:16

まじょりん・・・

今となっては遅い話だけど私風邪っぴきの中まじょりんに手紙書いて
それをポストに出してくれるようにモレションパパに頼んだけど
あれは無事着いたんでしょうか・・・?
ヤツのことだからひょっとして忘れてカバンの中に入ったままでは?
なんて考えてるんだけど・・・
え?本人に確かめろって?
つい最近まであまり声が出なくてほとんど会話してないのよ~(苦笑)
犬猫様のお陰で入院することもできずお世話頑張りましたわ~♪

投稿: 香苗 | 2009年4月10日 (金曜日) 13:22

うめちゃん

重病からようやく復帰できました~!!
まだ胸が痛いけど咳が出なければまあ大丈夫だし
3週間ぶりにタミーとの朝の散歩も復活。
次の目標はたみこさんのシャンプー。
すっかりすすけて哀れな姿になってしまいました。。。。

投稿: 香苗 | 2009年4月10日 (金曜日) 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44401597

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いた。:

« 猫モノ | トップページ | 最終兵器!! »