« 趣味は? | トップページ | 温熱シート »

2009年3月 4日 (水曜日)

「神童」

なーんにもネタがないから今日の晩ご飯をUP。
昨日のカレーが余ってたのでそのまま・・・出すのは気が引けて
ヒレカツを加えてカツカレーにしました。
903040
後ろに写っているのはタロ君用の食器と猫缶。
もう猫用もヒト用も同じ場所に置いてるのでときどき間違えそうになります(笑)

今日はレンタルしたDVD「神童」を観ました。
主演の成海璃子ちゃんと松山ケンイチはとてもよかったけど
残念ながらストーリーが意味わからんかった。
あとでネットで調べてようやく「あ、そういう話だったの?」と納得しました。
たくもう意味不明の情景描写ばかりぐだぐだとあってテンポは遅いし
このあと話はどこへ行くのかと思ったら「へっ。ここで終わり?何それ?」

まだ体調が今ひとつなので、きれいな景色とか音楽とかリラックスできるもの
しんどくならないようなものがいいなと思っていたのに
逆に「なんだったのあれ???」と考えて疲れちゃった。
唯一の慰め(?)は成海璃子ちゃんのお父さん役の西島秀俊がカッコよかったこと♪
明日は「アフタースクール」を観ます。

昨日美容院に行っただけでものすごく首肩が痛くなってしまって
映画館に行くなんて無理無理無理。ストレッチ体操やりながらDVDを観てます。
両肩にカイロをペタペタ貼ってしびれる右手を自分でマッサージして・・・
首肩は痛いままだけど肩はちょっと軽くなった感じです。
脳みそをもっと減らしたら首が楽になるんじゃないかと自分に突っ込みました。
もう医者なんか当てにせずに自分で自分を健康にしようと思います。
健康オタクにでもなるか・・・。いや、たぶん続かない(笑)

|

« 趣味は? | トップページ | 温熱シート »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44246523

この記事へのトラックバック一覧です: 「神童」:

« 趣味は? | トップページ | 温熱シート »