« 「愛してる」 | トップページ | 趣味は? »

2009年3月 2日 (月曜日)

無理。

病院に行ってうんPを出してもらいました。タロ君お疲れ!!
体重3.4キロ。う~ん増えないなあ。元の3.6まで戻したい・・・。
903020
病院はいつもながら緊張するよね。残りは自力で産み落とすのよ!!

タロ坊「リラックスには毛づくろいが一番。ママもこれやれば肩凝り取れるよ♪」
903021
そ、そんなみっともないポーズ嫌だ・・・・。

明日は桃の節句。
元気だったらお雛キャバとお内裏ニャンコを粘土こねこねして作りたかったけど
肩も痛いしとても間に合わない。
雛ケーキにロウソクを立ててタロ君の誕生日祝いをやりたかったけど
明日のタロ君のお腹の調子もまだわからないからたぶん無理。
2/2に早めに誕生日祝いやっておいて本当によかったわ。
4ヵ月後には私の誕生日が来るけど、これはなるべく遅めに祝いましょう(笑)

この前口腔外科に行ったとき自分の年齢が書けず・・・マジで忘れてました。
もう元号じゃ計算できないし(爆)
おまけに「口腔外科」の「腔」の漢字が書けず「控」って書いちゃったし
「顎関節症」にいたっては「顎」なんて書けるはずもなく「ガク」ってカタカナにした・・・
たまに外に出て字を書くと恥もいっぱいかきます。辞書を持って出かけなくちゃね。。。

|

« 「愛してる」 | トップページ | 趣味は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44226797

この記事へのトラックバック一覧です: 無理。:

« 「愛してる」 | トップページ | 趣味は? »