« お知恵拝借! | トップページ | いちごジャム »

2009年3月 7日 (土曜日)

整体

肩の痛みにどうしても耐えられないときは痛み止めを飲んでいる私ですが
そういつまでも薬に頼っているわけにいきません。自力で何とかしたい・・・。
硬くなった体を柔らかくしたい。ストレッチしたい。のびやかに過ごしたい。
なのでこんな本を買ってきました。
DVD付き・・・というより本も付いているDVDかな?
903070
いろんな本があったけど一番欲しい「肩凝り解消」に重点を置いたものがない!
ま、「女性のための」って書いてあるからこれでいいか!?

DVDをパソコンに入れてみたら・・・・「えっ!?何このオッサン!!」
ふつうこういうのって若いお姉さんがお手本を見せるよね?
何故こんな白髪まじりの冴えないオッサン(失礼)が脇のモジャ毛など見せながら
体操する姿をえんえんと見せられなければならないんだろう・・・
と思ったらこの人がこの本の著者であるらしい。ま、それならしゃあないか。
903071
でもやっぱりオッサンでは(女の私でも)心弾まんなあ・・・(-_-;)

タロ坊「僕なんか毎日猫背でも肩凝らないのにヒトって大変だね。」
903072
違うわよ!あなたをこうしてひざに乗せてるから起こさないよう自分が動かないよう
じっと無理な体勢を取り続けてるから今日も腰がすごく痛いのよ!!

わんこは小さな体でいつも人を見上げているから肩が凝る、なんて言うけれど
タミーはあまり私を見上げてないような・・・気にもとめてないような・・・
ま、私への愛や関心はどうでもいからあまり肩の凝らない状態であることを祈ります。
あ、タミーのワクチン接種のお知らせハガキが来ちゃった。
これからフィラリアや狂犬病やノミ取りやら出費がかさむシーズンに突入です。
ますます首が曲がらんわ。。。。

|

« お知恵拝借! | トップページ | いちごジャム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44274739

この記事へのトラックバック一覧です: 整体:

« お知恵拝借! | トップページ | いちごジャム »