« DEBU NOTE | トップページ | 「西の魔女が死んだ」 »

2009年2月27日 (金曜日)

仰向けに。

いや~ん。なんて可愛いつぶらな瞳・・・heart04
902260
このでっかい目玉を開け続けてるのは疲れるんじゃないかな(笑)
このあとすぐに瞳を閉じてスヤスヤ・・・sleepy

ようやく体から薬が抜けたようで副作用とおさらばできました。
体質に合わないってこともあるのね。薬って怖い・・・。
夜寝るときに必ず右を向いて寝る癖がある私ですが
無意識のうちに右の歯を強く噛み締めているので朝起きるとヒリヒリします。
それで先日アゴの調子が悪くなってからはなるべく意識して右を向かぬよう
左も向かぬよう、仰向けにまっすぐ寝るように気をつけています。
だいぶ慣れたけどホントは右や左を向いて寝たいよ~!ガマンガマン。。。

仰向けに寝るとつい口が開いちゃうので右アゴの負担は減るかな?
口の中が乾燥するのもよくないんだけど今はアゴの凝りをほぐしたいし。
何故右を向いて寝るようになったかというと、右の腰が痛いのをかばうためで
右を向いて丸くなって寝たほうが楽だから。
でもたとえ腰が痛くてもこれからはドーンとまっすぐ寝るわ!!
2週間後にまた口腔外科に行くことになってるのですが・・・・
このまま様子を見て良くならないようだったら次は心療内科に行っては?と
先生に言われたけど逆にストレスを増やすだけのような気がして・・・

でも歯医者さんに紹介状を書いてもらった以上
口腔外科の先生も診察の結果を報告しなければいけないらしく
なーんかもう面倒なことになってます。少しはよくなりますように。。。

|

« DEBU NOTE | トップページ | 「西の魔女が死んだ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44195529

この記事へのトラックバック一覧です: 仰向けに。:

« DEBU NOTE | トップページ | 「西の魔女が死んだ」 »