« ブツ待ち | トップページ | カーメン? »

2009年2月 9日 (月曜日)

スリッパ

アニマルスリッパ買いました。(798円)温かいです♪
902090
これを買おうかどうしようか1ヶ月半も悩んだ。。。
だってけっこう場所取るし、裏はすべるからこれで階段は昇れないし
でも和室でPCやってるとき足が冷えるからこれにカイロ入れるといいかも、とか。
売り場でじーっとこのスリッパを見つめながら
この中にスッポリおさまる仔犬とかガブガブ噛みついて遊ぶ姿とか
スリッパ相手にえいえいっと猫パンチや猫キックをくり出す子猫の姿を妄想しては
「いやあ~ん。可愛い過ぎるぅ~heart04heart04」と密かに悶えた(笑)
実際は10歳と19歳の犬猫がそんなことするはずもなく無反応でした。ちぇっ。

今日は朝起きたときアゴがすごく痛かったので歯科の予約をキャンセルしました。
今週は都合が悪いので来週にしてもらえますかと歯医者さんに電話をかけたら
「大丈夫ですか?何かあったらすぐ連絡を下さい」と心配されてしまった・・・
いやそうじなくて、大丈夫じゃないから治療に行けないんだって。
アゴが痛まず長時間口を開けていられる状態だと治療に行けるんだけどなあ。
ま、医者としてはちょっと心配だよねえ。この前の私は相当に暗かったと思うから。
もうちょいアゴを安静(?)にして様子を見てみます。

タロ君は今度は急にご飯をモリモリ食べ始めました。
いっぱい食べていっぱい出してね。早く早く山盛りのブツが見たい~!!

|

« ブツ待ち | トップページ | カーメン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44012152

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパ:

« ブツ待ち | トップページ | カーメン? »