« 消音音 | トップページ | 歯医者さん »

2009年2月22日 (日曜日)

忘れてた。

おおおおおー。民子さんがちゃんとシートの中にオシッコできてる!
今までいつもいつも微妙にはずして床を濡らしていたのに偉い偉い♪
902221
嬉しくなって写真をパチリ!そのとき足の裏に冷たい感触が・・・・踏んじゃったsweat01

オシッコの液漏れが点々と残ってました。
そうか、犬って猫と違ってオシッコがすぐには切れないのね(^_^;)
902222


私としたことが・・・・今日のタロ君の誕生日を完全に忘れていましたcoldsweats01
この日が来るのをあんなにもずっとずっと待っていたのに私ったら・・・・(大汗)
なんにも用意してないから晩ご飯のお寿司のネタのマグロとエビをプレゼント。
喜んで完食してくれました。ああよかった~(^◇^)
902220
食後に毛皮のお手入れをなさるタロウ様。タミゴンはエビの尻尾だけ(苦笑)

昨夜は苦しくてなかなか眠れず、ようやくトロトロと眠りに落ちた早朝に
タロ君に「ギャー!!!」「ウアー!!!」と大泣きされて「勘弁してよー!」と
ご飯もあげずに寝続けちゃってゴメンよー。
明日は歯医者に行くけど治療は期待できないから痛み止めの薬だけでも
もらってこようと思います。肩凝り首の痛みひじ痛と手の痺れがピークです。
元気になったらまたタロ君の誕生祝いをやりましょう~~!!

|

« 消音音 | トップページ | 歯医者さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(^ー^* )フフ♪ なつかしいおしっこの量だわww チャッピィの時はおしっこの後ちゃんとガーゼでおまた拭いてたよww クーは...量も少ないからつい忘れてしまって_(^^;)ツ アハハ気づいたときは拭いてるよww

ところで顎から肩や首からひじまで痛いんだね...四十肩と一緒だね
私は最近あくびすると口が閉まらなくまり層になったり、がくって音たてて口が閉まるんだけど...大丈夫かな? 私も去年歯医者に行って
治した歯の噛みあわせが悪くて治したんだけど...どうもいまいち
なきがして...でもその後歯医者に行ってなくて、最近そっち側の
肩や腕が痛くて... 四十肩が反対の肩にきたって思ってるんだけど
違うのかな?最近両肩に注射してもらってるよ(^^;

お互い痛みに耐えてるのね...お大事に(^^;

投稿: うめ | 2009年2月23日 (月曜日) 21:11

ちゃうちゃう、タミゴンの普段のオシッコの量はこんな可愛いもんじゃない(笑)
「あんたはどこの大型犬や!?」と毎度突っ込むほどなみなみと出してるから
いつもはこのシート2枚並べて使ってるよ。

両肩の注射だなんて、ホントにもう痛そう!!(>_<)
今日歯医者さんに一生懸命今の自分の状態を説明しながら
「これって自分が医者だったらあんたそれ○十肩じゃないの?」って
言いたいところをぐっとこらえたりするだろうなあなんて想像したわ(^_^;)
どこか具合が悪くても「それ更年期じゃないの?」ですまされそうな年頃だし(爆)

うめちゃんもちょっと顎関節まずいかな・・・?
硬いもの食べたり大口開けないよう気をつけてね。
歯に詰め物したりかぶせたりしたとき最初「ちょっと高いかな?」と思っても
しばらくしてそれに慣れちゃうことあるでしょ?
あれって実は無意識のうちに噛み合わせがずれてその高さに合わせてしまってる
ということらしいので治療の後でアゴが不調になること多いらしいよ。
でもなんかそんなこと考え出したらうかつに歯の治療できないよね・・・(^^ゞ

投稿: 香苗 | 2009年2月24日 (火曜日) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44144806

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた。:

« 消音音 | トップページ | 歯医者さん »