« 貧乏性 | トップページ | ウンは外!! »

2009年2月 2日 (月曜日)

ニャンコ記念日

お友達の真由美ちゃんからプレゼントを頂きました。
和歌山のたま駅長!!!いいなあ~♪私も行ってみたい~♪
パピのタオル・にゃんこ手拭いは洗って即座に使わせて頂きます。
ありがとう~!!\(^o^)/
902020


んもう、時刻表まで可愛いぞ~~heart04
三毛猫大好き!!たまちゃん丸顔で可愛いもんね。
しかし当人(猫)はきっと迷惑してることでしょうcoldsweats01
902021
今日これが届いたのはなかなかタイムリーです♪
だって今日は2月2日でニャン・ニャンの「ニャンコ記念日」
(すんません。たった今私が勝手に決めました。)

てことで今年からタロ君の誕生日は2月2日に変更となりました。
(詳しくはHPの去年の日記を見てね。)
タロ君、19歳のお誕生日おめでとう~~birthday
902022
先週予約していたケーキです。甘さ控えめ生クリームふわふわ♪
去年私が作ったド素人ケーキとは比べ物になりません。
記念撮影は主役猫欠席のためいつものお代理ネコと地味猫のジミーたんと。
タロ君にはケーキじゃなくて塩分ゼロの煮干しをゆでてプレゼント(完食)
2/22が来たらまたケーキ食べてお祝いしましょう。めでたいことは何度でも!
ケーキは何度でも!(笑)ちなみにもう半分以上食べました(^_^;)
あ、肝心のタロ君の写真が一枚もない(笑)また明日撮影しましょう。。。。

|

« 貧乏性 | トップページ | ウンは外!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんまや~、去年の日記でタロ坊の誕生日は2月2日にするって宣言してるし~!(笑)
タロ坊まずは1度目のお誕生日おめでとう♪
ただおかあさんが何度もケーキを食べたいだけという噂もないわけじゃないけど(笑)、タロ坊が元気にお誕生日を迎えてくれるなら、お祝い事は何度あってもいいもんだわ~!

それにしても半分以上食べちゃったこのケーキ大きさは小さいんだよね!?←人のことは言えませんが。。。

投稿: クーママ | 2009年2月 3日 (火曜日) 00:24

タロくん、おめでと~♪♪♪
そうそう、お祝いは何度あってもいいのよ(*^^*)

それにしても19歳なんてスゴイよ~!
来年は20歳で成人式もやっちゃう?(笑)
いっぱいお祝いしてね^^

タロくんの写真たのしみにしてます(*^^*)

投稿: 沙絵 | 2009年2月 3日 (火曜日) 11:38

クーママ

そうそう、ケーキはホントはちっちゃいの、一口サイズよ。
6号だったっけ、直径せいぜい20センチ程度のミニサイズ!!←え!?
とっても甘さ控えめの上品な味だからいくらでも入っちゃう。
ほわほわとマシュマロのようにとろけるクリームが絶品ざます♪
つぶれないようにそーっとそーっと歩いて持ち帰ったケーキは
箱から取り出す瞬間にブスッ!!と指2本刺しちゃうというお約束のようなドジをsweat01
(小声で)私がこの8割を平らげました。。。。
2回目の誕生日はロールケーキがいいかな~。
はて。ケーキ自体が最終目的になってるよ!!

投稿: 香苗 | 2009年2月 4日 (水曜日) 16:02

沙絵ちゃん

ありがとう!!誕生日は何回でもいい♪
そしてこれはタロ君みたいに、素性のわからない拾った子だからこそできるワザだ(笑)
19歳はロウソクが大小合計10個要るので中途半端に面倒くさい・・・
20歳なら大きなロウソク2本で簡単でいいのにね。
けど20歳は難しいと思うから来月中に20歳の祝いもやっとくか?
(どれだけケーキ食べる気だって突っ込んでね♪)

ああそれにつけてもお祝いの翌日から便秘って・・・・
まだ出ないのよ。ご飯も食べない。水だけ飲んでる。
お薬だけでも飲ませたくてチーズにくるんだら無視されました。
減塩とか低カロリーとか、そういうまやかしチーズはダメなのね。明日は病院かも。。

投稿: 香苗 | 2009年2月 4日 (水曜日) 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43938871

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコ記念日:

« 貧乏性 | トップページ | ウンは外!! »