« 念願の・・・ | トップページ | 暖かい! »

2009年2月14日 (土曜日)

同窓会

今帰りましたー。
って、もう11時半過ぎてるじゃないかー!
初めての同窓会は楽しかったです。
女性陣は若くて元気だけど男性陣は「あんた誰!?」て感じで変貌激しく・・・
病気や孫の話が出ることもなくいっきに火葬場の話に(笑)
ちなみに担任の先生と同級生2名がすでに死亡(早っ!!)
最後に全員で記念写真を撮って「これを遺影にするからきれいに撮って」と
シャレにならないかも知れないセリフが出て大爆笑(^◇^)
ああそうだねえ。私も長いこと自分の写真を撮ってないわ。
1枚ぐらいお気に入りのを用意しておくといいかもね(こらこら)

家に戻るとタロ君が玄関で目を吊り上げて怒っていた・・・
タミーはご飯を待ちつつも半分こっくりこっくりしていた・・・
モレションパパは東京の出張から戻り土産のきな粉餅を食べていました。
あっ。もう日付けが変わっちゃう。
今日はこの辺でおしまい~(^.^)/~~~

|

« 念願の・・・ | トップページ | 暖かい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやーほんとほんと!
私はもう遺影用意してあるよ♪
くーのんてんと一緒に写してある写真
あの子達と一緒だとなんか自然な笑顔で、気に入ってるの~
もうクーパパにも「これ使ってや」って頼んであるわ!(笑)

投稿: クーママ | 2009年2月15日 (日曜日) 00:27

えーと質問。
その写真の有効期限はいつまで?
まさか数十年後にも使う気じゃないよね(笑)
せめて5年~10年おきに更新しておいたほうがよいのでは。
マジで私も写真撮っておかないと独身時代の写真使っちゃうよ(爆)

投稿: 香苗 | 2009年2月15日 (日曜日) 02:15

私の時は家族葬でしてもらうから写真の有効期限はなしってことで。。^^;
家族だけなら文句言う人もおらんでしょ!?(笑)
でも独身の時の写真使ったら家族でもいちゃもんつけるだろうな~♪
って、何から何まで早く決めすぎっ!!?←こんな奴ほど長生きするって!?(爆)

投稿: クーママ | 2009年2月15日 (日曜日) 13:09

たとえ身内は許してもこの私が許しませぬ(笑)
というのは冗談だけど、私が家族だったらやっぱりつっこむよ。
クッキーちゃん親子が若すぎる!!って(←そこかいっ!?)
いやもう納得のゆく写真を残しておかないと死んでも死に切れない。
だってモレションパパのセンスにまかせるとろくでもないのを選びそうで
死んでから突っ込むのはしんどいよ~(^^ゞ

投稿: 香苗 | 2009年2月15日 (日曜日) 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44063266

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 念願の・・・ | トップページ | 暖かい! »