« 毛 | トップページ | DEBU NOTE »

2009年2月25日 (水曜日)

へー。

歯医者さんで書いてもらった紹介状を持って口腔外科に行ってきました。
アゴのレントゲンを数枚撮ってから問診。
そのあとに待っていた衝撃の診断とは・・・・!!!

答えはCMのあとで。(日本仰天ニュース)←ウソウソbleah

先生「ストレスから来てるんじゃないですか?」

私(「はあ!?)」

先生「何か思い当たることがありますか?」

私「全くありません!!!」

顎関節症は確かにあるがこれと首肩の痛み腕の痺れアゴの震えは
関係あるとは全く思えないのでたぶんストレスだろうと・・・・。
んー。そうねえ。強いてあげるとしたらこの顎の不調が唯一最大のストレスね。
あ、今日の診察でもう1個増えたかも(苦笑)

えっと。言いたいことはいっぱいあるのですが
頭の中であれこれいっぱいツッコミ過ぎて疲れてしまったので今日はもう書きません。
最後にこの薬をもらいました。ミオナールとロキソニン。
902251
ああそうよ!!私はこれが欲しかったのよ!!!筋肉の緊張を取る薬!!!
これさえいただければもうもう因果関係なんかどうでもいいわっ!!!
私はこのコチコチにこわばった右半身をほぐしてやりたいのよ!!


ふっ。ストレスが原因だって言うんだから思い切りウサ晴らし発散させなくちゃね。
902250
いーっぱい買い込んだわ。スコーンやら紅茶やらリラックスハーブティーやらケーキも。
食ってやる~薬も飲んだる~明日は寝る~!!!(ヤケになるなよsweat01

|

« 毛 | トップページ | DEBU NOTE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44174531

この記事へのトラックバック一覧です: へー。:

« 毛 | トップページ | DEBU NOTE »