« 休息 | トップページ | スリッパ »

2009年2月 8日 (日曜日)

ブツ待ち

ねえタロ君、何でもいいから、少しでもいいから何か食べてよ。
食べたらブツが出るようになるからって今日先生にも言われたでしょ!!
902080
タロ坊「やだっ。ブツが出るまで何も食べたくないっ!!!」(このガンコ者っ!!)

朝、動物病院に行って堅いブツを1個だけ出してもらいましたが
あとは手の届かない骨盤の中。それほど大量でもないらしいので
普通に食べればスムーズにブツが出るはず・・・・・
でもタロ君はお腹がすっきりするまで何も食べる気にならないらしく
毎日ほとんど食べてないからまた体重が減って3.3キロに。
うううう。減った300グラムを取り戻すためにしっかり食べようよ~!

前の病院ならすぐに浣腸とか下剤とか食欲増進剤などを使うと思うけど
この病院はそういうのを全然使わずあくまでも「自力出産」を待ちます。
そういえばレントゲンでブツの数を見る、なんてことも一度もやらないなあ・・・。
水分補給のため点滴だけしてもらいました。早く何か食べてー!


たみこさん、ほったらかしでゴメンね。
ママは一度にひとつのことしか考えられないのよ。
902082_2
「いいのよ私のことは。ご飯とおやつと間食さえ忘れずにいてくれたら・・・ふっ。」


「ふっ・・・・・ふぇーっくしょん!!!!」
902081
↑上下2枚ともクシャミ寸前の顔でした。
たみちゃん、笑わしてくれてありがと(^◇^)


夜になってようやくタロ君がすこーしご飯を食べてくれました。
ブツさん、恥ずかしがらずに早く出てらっしゃい。
出たら記念写真でも撮りたい気分。安産・多産だったらいいなあ(うっとり)。
そして明日は歯医者に行く日。うーーん。憂鬱だわ。。。。

|

« 休息 | トップページ | スリッパ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

食べてくれないのは困るね。。。
食欲旺盛なら、まる子の安産の友のヨーグルト「BIO」オススメなんだけど。
クソ乞いの毎日から私を救ってくれた救世主。
今は毎日超安産で多産なの!(今日も3回ご出産よ。うふ。)

ホント指突っ込んで引っかきだしてあげたくなるね。。。
(自分が便秘の時って、そう思いませんこと?)

投稿: まる子 | 2009年2月 8日 (日曜日) 23:16

それはすばらしい。私もBIOを買って食べよう!
1日何度も出ると達成感(?)あるよね。
今さっきタロ君がようやく猫缶プラスすりおろしたチリメンジャコ食べてくれたところ。
しかし物騒な「ブツ待ち」より「クソ乞い」の方がはるかにインパクト大!!!

あ、実は先日長い付き合いのペンパルから
「この前どうしてもウンがでなくて自分の指でかき出した」という
衝撃のお手紙をもらって絶句したばかりです。。。
その後の詳しい状況も書かれてあって、ここには書けないけど。
すごいぞ私のペンパル!(ちなみに江戸っ子)。私の友人はこんなんばっかりか!?
びびりの私にはそんな恐ろしいことできない。
せいぜいかき出せるのは鼻くそぐらいだわ。あ、あら。またお下品になっちゃった。。。

投稿: 香苗 | 2009年2月 9日 (月曜日) 00:19

追伸。
誤解のないよう書き加えておくけどこのペンパルの話・・・
彼女がかき出したのは猫のウンPじゃなくて
自分自身のウンPのことですからそこんとこよろしく・・・
ってわざわざくり返さなくていい?(笑)
同年代の皆さん、ウンPで苦労してるんだよね・・・。

投稿: 香苗 | 2009年2月 9日 (月曜日) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44000940

この記事へのトラックバック一覧です: ブツ待ち:

« 休息 | トップページ | スリッパ »