« 調理器具 | トップページ | 忘れてた。 »

2009年2月21日 (土曜日)

消音音

某電気屋さんのトイレに入りました。
ドアを開けたとたんに「ザザーッ」という水音が流れ
「ちょっと、早すぎる!そんなに早くから音が流れたら肝心なときに
音が終わっちゃってるじゃないか~!!」と思いつつ
あれ。バッグ掛ける場所どこ?うっ。厚着し過ぎてなかなか脱げない・・・
などともたもたしながらようやく和式トイレにしゃがんで
「ふーやれやれ消音までに間に合った」と安心したとたん音消しの音がストップし
その直後「ブブーッ!」という大きな音のオナラが出た(ギャー!!!)

・・・・・やっちまったよ私・・・実は大昔にも同じことやらかした・・・・・
前回同様、今回もそのとき女子トイレにいた人達が全員トイレから出るまで
ドアを開けられずしばしトイレ内にろう城しました。。。。(-_-;)
ふっと安心して力が抜けたとき、しゃがんだとたんガスがもれることがあるから
みなさんもどうか気をつけてね、特に和式トイレは要注意ざますよ!!

小用を足すときの音なんて聞かれても平気だから普段は水なんか流さないけど
自動的に音が出るやつだと「せっかくわざわざ音を流してくれてるんだから
音が流れてる間に用を足さないともったいない」と思ってしまう
この貧乏人根性は何なんでしょうねえ・・・(苦笑)

902210
という話とは全然関係なくDVDをレンタルしてきました。
この前アニメのデスノート見たから今度は実写版を観ようと思って。
まずは前編だけ観ました。意外と面白くて「L」(松山ケンイチ)が可愛い・・・
相変わらず肩凝りもひどいので明日はゆっくり映画鑑賞して過ごします。
CMが入らないっていいなあとしみじみ思う・・・♪

|

« 調理器具 | トップページ | 忘れてた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44134375

この記事へのトラックバック一覧です: 消音音:

« 調理器具 | トップページ | 忘れてた。 »