« 同窓会 | トップページ | オリジナル »

2009年2月15日 (日曜日)

暖かい!

昨日今日と2月とは思えないほどの暖かさです。
上着も手袋も何も要りません。この後の反動が怖い・・・
寒さが戻ったら体調を崩してしまいそうで不安です。

だのに・・・・何でこの暖かい日にこの2匹はくっつき合って寝てるんでしょう!?
902150


電気毛布のスイッチを入れてみました。2匹は次第に距離が開き・・・・
902151


1時間後にはタミーだけが残りました。どんだけ寒がりやねん!!
902152
おまけに足が真っ黒です。。。
犬って意外と寒がりですよね。猫よりもコタツ好きだし・・・。
あ、毛皮を比較するとタロ君のほうが暖かいコート着てるかな?
タミーは脂肪は厚いものの毛は薄いので寒いのかも知れません。

明日は歯医者に行く日です。うーん。ゆううつだなあ。
問題の奥歯のかぶせ物は取り除いてもらったもののアゴの状態は今ひとつふたつ
左右の噛み合わせのアンバランスがすごく気になり始めた・・・
問題はこれを先生にどう説明したらわかってもらえるか・・・
どうでもいいことはいっぱいしゃべれるのに肝心なことはからっきしダメな私。
まさかお手紙書くわけにもゆかず(笑)
はー。考えただけで小心者の私は頭が痛くなります。
たくもうこのアゴには悩まされるわ。専門の大きな病院に行くべきでしょうか。。。。

|

« 同窓会 | トップページ | オリジナル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44076625

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい!:

« 同窓会 | トップページ | オリジナル »