« 歯医者さん | トップページ | へー。 »

2009年2月24日 (火曜日)

まりも・・・?
902243_2
いいえタロ君の背中です。

腫瘍がさらに成長しているのですが・・・・毛に埋もれて全然見えない。
やせてるのにあまりそうは見えないし・・・毛の長いニャンコでよかった♪
902244
目に見えてなきゃ現実とあまり向き合わずにすむしね~~♪


ところで私、変なふうに伸びてる顔のうぶ毛を発見しました。
「アホ毛」と呼んでおります(^◇^)
鼻のところに犬や猫の毛がよくつくなあと思っていたのですが触っても取れず・・・
白いうぶ毛がクルンと巻いて伸びていることに気づきました。
こんなところに何故毛が飛び出すのだろ?放っておくと更に伸びるのか?
902245
誰がために毛は伸びる・・・・。


昨夜気休めのつもりで飲んだ痛み止め「ロキソニン」はとてもよく効きました。
首と肩の強烈な痛みが取れて昨夜は久しぶりにぐっすり眠れました。
う、嬉しい・・・!!!たまには休息を取らないと心がくじけてしまいます。。。
肩が軽くなり夢のような数時間でしたがやがて夢は覚めて肩が痛み出し
現実に引き戻されてしまいました。ああ、いい夢見せてもらったわ。
全部で10錠もらったからあと9回は楽しい思いができそうです(*^_^*)
(って、怪しげなドラッグみたいな書きかたかな?)
明日は口腔外科に行く予定なので今夜も飲んでおこうかな~♪

|

« 歯医者さん | トップページ | へー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恐るべしロキソニンでしょ? うそのように痛みが消えるww
私も何ヶ月も飲んでいいの?って思って先生に聞いたら
大丈夫だよ。ってあっさりとw

リュウマチの人は一生飲み続けるんだって(^^;
でもほんと薬中みたいでしょwww

最近なんて痛くなってから飲んでると効くまでに痛いので
痛くなり始めに飲んでるよw でも今は飲んでも完全に痛みは
無くならずに地味にずっと痛いのよ。だから注射してもらってる
地味に痛いって先生に言ったら、派手に痛いよりいいじゃんって
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  神経質な私にはちょうどいい
のー天気な答えでしょ?あなたはあみちゃん??って思っちゃうでしょ
(≧∇≦)ブハハハ! 先生もB型であみちゃんに似てるww

痛みを絶えるストレスより薬飲んだ方が身体にはいいみたいよ
水をたっぷり飲めば胃にも負担は少ないんだって

投稿: うめ | 2009年2月25日 (水曜日) 18:20

うんうん、その通り。ウソのように痛みが消える!
もしかしてすっかり治ったんじゃないかと錯覚するほど。
でも数時間すると魔法からさめて、右腕が鉛のように重くて重くて・・・
また今日もロキソニンたくさんもらってきたから私も薬漬け(笑)
新しくミオナールも増えたしね。でもまだ震えが取れない(-_-;)

リュウマチの人は一生かあ・・・辛いだろうなあリュウマチ・・・
たぶんロキソニンだけでは完全には痛みが取れないだろうし。
私はリュウマチじゃないけど雨が近づくとアゴが痛み出すので
雨の多い最近の天気は要注意。アゴにカイロ当てて温めようかな。。。
地味にずっと痛いっていうのも辛いよね。
いつになったら楽になれるんだろう私たち。そういうお年頃?
寝不足の続く毎日なのに昼も夜も全然眠くならないの。
だからよけいに休息が取りにくくて・・・次は睡眠剤か?(苦笑)

投稿: 香苗 | 2009年2月25日 (水曜日) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44166632

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 歯医者さん | トップページ | へー。 »