« ウンは外!! | トップページ | 絶不調! »

2009年2月 4日 (水曜日)

落ち着かない!

今日はこんなふうに仲良く寝てます。
もう鳴くのに疲れたのか今日のタロ君は一声も鳴かず不気味なほど静かです。
抱っこしてお腹を「の」の字にマッサージして便が出やすくなる薬を飲ませて
それでも効果が現れないのでこれは自然に任せてもダメなパターンかも知れない。
丸2日以上お腹の中を空っぽにさせるのはまずいので明日病院に行きます。
ただ、今はこうして静かでも病院に着けば泣きわめくと思うけど。
軽い便秘の場合は「フーッ!!」と怒った瞬間にポロッと出るんだけどな(笑)
902040
タロ君のうんちにばかり気をとられタミーのご飯を忘れ
私自身はお腹が「いたたたた・・・!!!」落ち着かないわ~。
ふー。明日はすっきりできるといいんだけど。
ま、水は飲んでるしオシッコはちゃんと出てるので大丈夫でしょう。

さて私は年明けから歯医者に通っているのですが
2日前に奥歯に金属をかぶせ治療終了・・・のはずがどうも違和感ありあり!!
右下の奥歯なんだけどどうも高さが「高すぎる」感じ・・・
慣れたら平気かなと思ったけどこれはきっぱりとダメ!!
何故って早速左アゴがカクカク音を立て始めたから(^_^;)
私の顎関節症の理由はやっぱりこの奥歯の噛み合わせなのね・・・・
眠っている間に無意識のうちに右奥歯をギューッと噛みしめる癖があるので
それが左アゴに負担をかけるらしい・・・・
また歯医者さんに行ってやり直してもらいます。はーやれやれ・・・。

|

« ウンは外!! | トップページ | 絶不調! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

便秘の経験って今まで無かったのにここ最近その苦しみを経験することになって...大変だよね(^^;;

この間も一時間くらいトイレから出られなくて_(^^;)ツ アハハ
溜まると硬くなるんだね 産みの苦しみって言うのだよね
あみちゃんが病院で薬もらったらって言うけど...
先生に状況説明するのなんかね...( ̄Д ̄;;

昨日も3日ぶりで(^^;; 出た後体重はかったら800g
減ってて(゜゜;)エエッ そんなに溜まってるんだって
びっくり_(^^;)ツ アハハ ァラ(´・∀・`)マァ 
下の話でこんなに書いてしまった_(^^;)ツ アハハ

投稿: うめ | 2009年2月 5日 (木曜日) 11:52

うめちゃん、相手は医者だから
便秘の話は状況訴えてもフツーに受け止めてくれるよ(^◇^)
私なんか獣医さんといつもいつもタロ君の便秘・うんちの話を真剣に長々として
これが医者と猫ママじゃなかったらこの男女絶対変態だなって思ってるから。
私のペンパルも最近ひどい便秘におそわれて困ってるって言ってたから
この年代はホルモンの関係で便秘になりやすいみたいよ。
お通じのよさだけが自慢だった私でさえ年々苦戦するようになってきたから。
ここ数日はストレスのためかお腹がキリキリ痛んでコロコロうんちなの。

しかし800グラムあったって!!すごい!!巨大ベビーだったね。
さすがにすっきりしたでしょ!?
でもよくはかったねえ重さを・・・って、うんぴ量ったんじゃないんだ(爆)

投稿: 香苗 | 2009年2月 7日 (土曜日) 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43957555

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かない!:

« ウンは外!! | トップページ | 絶不調! »