« 自動翻訳 | トップページ | 念願の・・・ »

2009年2月12日 (木曜日)

予定

えっと。写真が何もないので今夜のうちに作っておいた明日の昼のおかずをUP。
白菜・長ネギ・豚こま・油揚げ・豆腐を適当にぶち込んで味つけした煮物。
要するに昨夜の鍋の材料の余りものです。
野菜の煮物大好き♪田舎料理バンザイ♪でも私しか食べない・・・。
902120

写真を撮っていたら呼んでもいないのにタミーさん登場。
902121
タミー「それは明日もらえるの?」(あげません!!ネギ入ってるし!)

今週末からちょっと忙しくなります。
土曜日は中学校の同窓会でひさしぶりに故郷の尼崎へ。
日曜日は町内地域イベントの準備。
月曜日は歯医者(←すごくユーウツ)
火曜日は午前中に電気メーター取り替え工事、午後からイベント(落語会)本番。
明日はモレションパパが東京へ出張なので朝早く起きて駅まで送らなくちゃ。
1泊2日の出張です♪よし、その間に一人でゆっくり休息をとろう!!

同窓会・・・会費6500円(高っ!!)2次会会費2000円(カラオケ)
交通費合わせたら1万円札が飛ぶやんか(あ、そうだ、明日は銀行に行かねば)
2次会なしで帰りましょう。カラオケやらないし。ま、同窓会はこれが最初で最後ね♪
電車にも長いこと乗ってません。もう完全な田舎者ですわ。
あ、明日は早いんだった。少しは早めに寝よう!(眠くないけど)
ではではお休みなさ~いsleepy

|

« 自動翻訳 | トップページ | 念願の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44042599

この記事へのトラックバック一覧です: 予定:

« 自動翻訳 | トップページ | 念願の・・・ »