« 暖かい! | トップページ | 年齢 »

2009年2月16日 (月曜日)

オリジナル

まだまだ現役で頑張ってるわよ~♪
902160
ほらっ。すごいでしょ?
クーママから頂いたこのクリスマスツリー、まだ元気(?)です。
どこまで持つんだろう?クリスマスまでは無理だろうけど限界に挑戦!
たぶんちょっと触ったらハラハラと崩れると思うので怖くて動かせません。
クーママんちのツリーはどうなったかな~?

ペンフレンドから届いた手紙と一緒にこんな切手が入っていました。
可愛い~!!こんなのいつ発売されたの?買いに行けばよかったー!!
902161
・・・と思ったらこれは世界にひとつしかないオリジナル切手でした。
プロの漫画家さんであるお姉さんが猫好きの彼女のために絵を描いて
誕生日プレゼントに贈ってくれたそうです。
よく見ると上のほうに名前が入ってます。(「みほん」の文字は私が入れました。)
あーん素敵heart04heart04
私にもそんなお姉さんが欲しい~~!!この際、血はつながってなくていいわ(笑)
でもたぶんこの切手はもったいなくて使えないだろうな・・・・。

もう10年以上前に、彼女が可愛い猫のイラストの便せんで手紙をくれて
それがこのお姉さんの描いたイラストを刷って作ったものだと知り
やっぱり「こんなお姉さんが欲しい~!!!」と思いました。
それ以来、オリジナルの便せんで手紙を書くのが私の夢となりました。
今はパソコンが出てプリンタが安く買えて自分で便せんもシールも作れる・・・
長生きはするもんですなあ(爆)←バーサンかい!!

|

« 暖かい! | トップページ | 年齢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのブロッコリーあれからすぐに黄色くなってボトボト落ちたので、確か年末にはポイしちゃったはず!!^^;
す、すごいすごい、どうしてこんなにもってるのだ~!?
しかもまだ緑色健在!?
何が違うの?湿度?温度?愛情??(笑)
それともこれ実は青カビだったりなんかして~~!(爆)
いや~ともかく送ったものとしてはこんなに長い間お傍においていただいて嬉しいわ♪(^○^)
ここまできたら今年のクリスマスまでもたせてほしい!!!

投稿: クーママ | 2009年2月17日 (火曜日) 21:33

この画像ではわかりにくいけど、すっごくきれいなゆでたてブロッコリー色だよ♪
我が家の部屋暖房が行き届いていない証拠かも知れない(笑)
こうなるといつドサッと落ちるかが楽しみだ・・・
落ちた部分に生ブロッコリーを刺して補充すれば完璧!?
このブロッコリーの最後の一房が落ちたとき私自身も枯れ落ちるのね(爆)
あ、クーママからもらったハートの形した何とか言う植物も健在よ。
春に地植えしたら面白いことになるかなあ・・・?

投稿: 香苗 | 2009年2月17日 (火曜日) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44086168

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル:

« 暖かい! | トップページ | 年齢 »