« 年齢 | トップページ | 豆穀茶 »

2009年2月18日 (水曜日)

今ひとつ・・・

空き地は広いな大きいな~♪
902180

「立ち入り禁止」は気にしない~♪
902181
強風がなきゃ最高の散歩日和なのにな~。寒いよ~。うんち袋が吹っ飛ぶよ~。

体調がいまひとつで何もやる気がしません。
右肩がひどく凝るし右アゴの痛みで目が覚める右腕が痺れる・・・・
先日歯医者さんに行ったとき、もう少し様子を見て改善されないようだったら
口腔外科へ紹介状を書きましょうかと言われたけどそのほうがいいかな・・・
できれば明日にも歯医者に・・・・って、木曜日は休みかいっ!!
肩の凝るようなこともせず大人しくしているんだけどなあ。
多少カクカク音を立てつつも口はちゃんと大きく開くようになったけど
こうなったらもう顎関節症なんてどうでもいい
体の右半分の緊張と痛みだけ取ってくれー!!

朝起きたときにアゴガ痛むので寝るのが怖い~。
無意識のうちにアゴが疲れるような噛み合わせしてるんだろうなあ。
明日は少しはマシな状態になっていることを祈りましょう・・・。

|

« 年齢 | トップページ | 豆穀茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44105239

この記事へのトラックバック一覧です: 今ひとつ・・・:

« 年齢 | トップページ | 豆穀茶 »