« やや復調。 | トップページ | ブツ待ち »

2009年2月 7日 (土曜日)

休息

心身ともにかなり疲れたので今日はのんびり休息を取るつもりでした
が・・・・・・
休息って何をしたらいいのかわかりません(何もしないのが休息だって!)
TVはあまり見る習慣がないし録画した番組を見ようにも
モレションパパがTVの前に1日中ドカッと座っているのでそれもできず
手紙を書くと筆圧の強い私は肩が凝ってしまうし
消しゴム彫ってはんこ作るなんてもっとダメだし肩を休めなければ
で・・・・・・
そうなるとネットでも眺めるしかありません。

それでうっかりアニメ動画サイトで「デスノート」なんか見ちゃったのがウンのツキ。
これってすごく面白いんだよね。見出したらもうやめられない止まらない。
もうやめよう、ちょっと休憩しよう、この回でやめとこう、キリのいいところでストップ!
と思いつつなかなかPCの前を離れることができす昨夜は1時半まで視聴
今日は朝からずーっと夜の10時半までかけて37話全部見ちゃった・・・・coldsweats01

いやもちろんただずっと座って見てるだけじゃ体に悪いので
画面を見ながら首や肩を動かし腕をぐるぐる回しいろいろとストレッチしてたけど
どう頑張ったって目が疲れてきて最後はもう目を開けているのも辛く
片目ずつ開けて閉じて左右休憩させつつ見てときには両目を閉じて音声だけ聞き
何故にそうまでして見るのだ私!!
でも面白かった~!!満足した~!!
体はあまり疲れが取れなかったけど(そりゃそうだ)気分転換だけはバッチリです。
昨日は体よりむしろ精神的にかなり参ってたのでこれはこれでよかった・・・か?
↓残る問題はコレですが・・・これを忘れるためにアニメに逃げたとかいう噂も!?

ねえタロ君、早いとこ例のブツを出してよ。待ってるんだから。
今日中にダメだったら明日病院に連れて行くからね!
902070
タロ坊「そう言われても・・・僕なりに頑張ってはいるんだけどsweat01

|

« やや復調。 | トップページ | ブツ待ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43989414

この記事へのトラックバック一覧です: 休息:

« やや復調。 | トップページ | ブツ待ち »