« 賑やかな食卓 | トップページ | ニャンコ記念日 »

2009年2月 1日 (日曜日)

貧乏性

ちょっと、そこのおふたりさん・・・・貧乏性なんですか?
902010


お尻はみ出してるし・・・・
902011


すごく窮屈そうだし・・・・
902012
ほかに場所があるのにどうしてわざわざ狭いところを選ぶの?
タミーなんかこのイスに乗るのに何回も何回も失敗してるのに
(クッションを2個も置いてるのは嫌がらせじゃなくてこのほうが私の腰に優しいから)


タロ坊「いえいえ、なかなかどうしてけっこう安定感ありますよ♪」
902013
それはよかったね・・・・って、そこは私の太ももの上よ!!

タロ君は私の太ももの上が、タミーは私のふくらはぎにまたがるのが大好き。
きっと狭いから落ち着くんだよね、うんうんnote
安定感のある私の足が役に立ってよかったわ・・・coldsweats01

|

« 賑やかな食卓 | トップページ | ニャンコ記念日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43927251

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏性:

« 賑やかな食卓 | トップページ | ニャンコ記念日 »