« ニャンコ記念日 | トップページ | 落ち着かない! »

2009年2月 3日 (火曜日)

ウンは外!!

今日は節分。鬼は外ー!福は内ー!!
でも鬼よりも何よりも一刻も早く出て行って欲しいものがある
それは「タロ君のうんち」・・・・・!!!

また出なくなっちゃったの。
午前中に食べたものを全部吐いて何度もトイレに行って鳴いて鳴いて吐いて。。。
昨日まで普通に出てたのになあ。かなり苦戦しています。頑張れー!!
でもね。でもね。
脱ぎ散らかした私のパジャマの上で腰を上げて踏ん張り始めたときは
「ぎゃー!やめてやめて、そこでは出さないでー!
あ、でもどこでもいいから出して、あ、でもやっぱりダメ、やめてー!!」
一人叫び続けました。ええ、脱ぎっぱなしにしてた私が悪いんです。
結局パジャマの上にウンチは出なかったようだけど
「踏ん張った瞬間オシッコのひとしずくぐらい出たかも知れない」と思うと
このパジャマはやはり着る気にはならないので洗濯しますsweat02

↓現在タロ君はこちらに引きこもり中。このベッドがすっかりお気に入りです。
902030
もちろんタミーはそんなタロ君とは思い切り距離をとっていて
毎度のことですっかり心得ているから「たみこ危うきに近寄らず」です。
あああ。ため息が出るわ。早く出ますように~!!(祈)

|

« ニャンコ記念日 | トップページ | 落ち着かない! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43947958

この記事へのトラックバック一覧です: ウンは外!!:

« ニャンコ記念日 | トップページ | 落ち着かない! »