« へー。 | トップページ | 仰向けに。 »

2009年2月26日 (木曜日)

DEBU NOTE

えーと、うっとうしい話は嫌なのでサラッと書きますが
昨日もらった薬は私に合わなかったようなので服用を中止しました。
うん、ちょっと副作用がね、頭痛吐き気下痢アゴの痙攣程度だよcoldsweats01

気分を変えて楽しい妄想にでも浸りましょう。
先日「DEATH NOTE(デスノート)」をアニメ・映画の両方観て面白かったので
このパロディ「DEBU NOTE(デブノート)」を考えました。

「デスノート」は悪魔が落としたノートに名前を書かれた人間は死ぬという設定。
「デブノート」はそのまんま、ノートに名前を書かれた者は太るという設定。

主人公の多美はちょっと太めが悩みの平凡な女子高生。
ある日校庭に落ちていた1冊のノートを拾う。
ページを開くとジャジャジャジャーン!と太目の天使(悪魔?)が現れる。
902270
「私の名前はエルサイズ。エルって呼んでね。
このデブノートに名前を書かれた者はみな太ってデブになるの。
さあ、このノートに名前を書いて周囲の女性をみーんなデブにすれば
あなたはデブ世界のスリムな女性になれるわ。男の子にもモテモテよ。
新世界の女神になりたくはない?」

とりつかれたようにデブノートにせっせと名前を書き続ける多美。
やがて地球にはデブしかいなくなり一人スリムな存在になった彼女には
いつもながらくだらない結末が待っていた・・・・

腕が楽になったらちゃんと書きます。痺れだけでも取れないかな~。
それで「デブノート」なんだけど皆考えることは同じみたいで
同様の作品がいっぱいあります。動画もね。こんなのとか。
でも一番好きなのはこれ。「デスニャート」演技派ニャンコがいっぱいだ~~♪
あ、私の「デブノート」は「デスノート」を全然知らない人にもわかるお話にします。
さーて。まだ観てないDVDを頑張って観て早く返しに行かなければ・・・・。

|

« へー。 | トップページ | 仰向けに。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ストレスだって顎?? Σ(^∇^;)えええええ~
だよね(;^_^A アセアセ・・・

ロキソニンも筋肉の緊張和らげるから飲んだらいいかも
ところで一緒に胃薬くれないんだね... もらった方がいいよ
ってどこでだよね?? 水たくさん飲んで飲めばいいらしいよ
お大事にね... 最近私は夜になると胃が痛い...
これもストレスだなって言われたよ...胃の痛み止めも飲んでます
_(^^;)ツ アハハ お互い苦労するね(^^;

投稿: うめ | 2009年2月27日 (金曜日) 00:07

あら、うめちゃんもストレスが?ホンマかいな(笑)
副作用はたぶんミオナールのほうだと思う。
筋弛緩剤なのに逆に体が緊張して両アゴが震えだして
唯一柔らかくなったのは便だけ(爆)
せっかくロキソニンでコリがほぐれて少し楽になりかけてたのになあ。
先生に電話したら薬は2種類ともやめて下さいと言われたけど
しんどいからロキソニンだけは飲ませてくれって頼んどいた(^_^;)

胃薬・・・出なかった・・・最近は一緒に出すことが多いよね?
昨夜も苦しくて少ししか眠れなかったのに全く眠くならないのが不思議。
今も夜中1時過ぎで平気でPCやってるし、普通なら目も開けられないのに。
神経がたかぶったまんまなのかな。長時間眠ったら治るかも??

投稿: 香苗 | 2009年2月27日 (金曜日) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44186451

この記事へのトラックバック一覧です: DEBU NOTE:

« へー。 | トップページ | 仰向けに。 »