« 高値 | トップページ | 優先順位 »

2009年1月24日 (土曜日)

整理整頓頓挫

抹茶風呂でくつろぐタロ坊を作ってみました。
901240

タロ坊「・・・・・なんで足が豚やねん・・・・annoy
私「いいところに気がついたわね。頭はクマさんなのよheart04

年が明けてからもうじき1ヶ月たとうとしていますが・・・
やっと年賀状をファイルに入れて整理しました。
これを見ながら住所録を作る「予定」ですがいつになるやらわかりません。
今年の目標はHPの劇場の更新ですがもうひとつ、いろいろなもの
やりっぱなしのものをちゃんと片づける、整理整頓をすることも目標にしています。

手始めにPCソフト類をちゃんと整理しようと思い専用ファイルを買いました。
買ったソフトはもちろん、お友達から頂いた画像もまとめてここに入れて
いつでも取り出して使えるようにしようと思います。
6年前に買って未開封のまま放置していた画像ソフトもここに入れて
インストールしてみました。(長いこと眠ってたわね・・・)

その中にあったイラストを使ってさっそく作ってみたのがこのタロ君の絵。
こういうのを作るのって楽しいなあ♪♪♪すぐに時間が経ってしまう♪
それでさっきようやく気づきました。
私の整理整頓がすぐに滞ってうやむやになってしまうのは
こうやって画像をいじってこんなの作ったりして遊んでしまうせいです・・・・・coldsweats01

さっ。今日の日記を書き終えたら、次は抹茶風呂に入ったタミーも作りましょう~!!
(ダメじゃん!!)

|

« 高値 | トップページ | 優先順位 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43844843

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓頓挫:

« 高値 | トップページ | 優先順位 »