« 矯正? | トップページ | 貧乏性 »

2009年1月31日 (土曜日)

賑やかな食卓

ゆっくり朝寝坊して遅めの昼食。一人静かに食事がとれると思ったのに・・・
魚を焼こうとグリルを空焼きしている段階ですでに2匹が集合・・・
901310
タミー「お兄ちゃん、寝てる場合じゃないわよ。お魚の気配がするわ。」


タミー「魚が焼けたら半分こよ。お兄ちゃんが食べきれなかったら私が手伝うから。」
901311
もしもし・・・?ママの取り分は計算に入ってないの?


タミー「さあできたわ。席について食べましょ♪」←やる気まんまんです。
901312
しまった・・・・ゆでたブロッコリーも2匹の好物だった・・・・
一口大にちぎっては投げ2匹に食べさせ
子持ちシシャモは2匹にずーっと見つめ続けられたため
私は半分の3尾しか食べられず。
残りの3尾をタロ&タミーに半分こして、タロ君は一切れも残さず完食。
タミー、おこぼれにあずかれず残念でした!

結局全然のんびり食事できなかったけど、可愛いからいいか・・・。
落ち着かないけどそれなりに楽しい食卓でしたhappy01

|

« 矯正? | トップページ | 貧乏性 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この光景どこかで見たことが。。。
あ、我が家だ!って・・白々しい!?
でも我が家はお魚以外でもやってくるよ~!
私が流しの前に立っただけでやってくるおふたりさん♪
なのでうかうかとつまみ食いもできません!
それにしても薬を飲んでいてもやってくるってどうよ!?

ところでたみちょんのくびれは気のせいではなさそうね!
これを維持するには飼い主が間食をなくせば良いのよ~!
(くびれがなくなりつつある某飼い主より)

投稿: クーママ | 2009年2月 1日 (日曜日) 01:44

はいは~い(^o^)丿
同じく膀胱炎経験者のモレションママ(膀胱炎だから漏れないけど)ですよ~♪
夏の水分不足とパートに行き始めたばかりのストレスでなりました。
そっか。何回でもなるんだ、気をつけねば!

そうそう、キャバ飼いならばうかつに台所にも近づけない
たみちょんなんて目薬さしてても口あけてやって来るんだから。
ケーキなんて焼こうもんなら、オーブンをのぞきこむ私をさらに覗き込む!

えっ。たみちょんは矯正下着効果だけでなくほんとに痩せたのかな。
シャンプーしたときちょっと細くなったようには思ったけど
1/8の日記のお尻激太りから1ヶ月も経たないうちに痩せるかなあ?
ひそかに腹筋運動してたとか?(笑)

ところで私、もう何年もクーママにお会いしてないんだけど
あの無駄肉なんてゼロのほっそいクーママは今も健在なんだよね?ね?ね!?

さあ、今夜からクーママが腹筋運動開始か・・・!?
笑う腹筋運動なんてダメだからね!(^◇^)

投稿: 香苗 | 2009年2月 1日 (日曜日) 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43917699

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな食卓:

« 矯正? | トップページ | 貧乏性 »