« 黒ニャンコ先生 | トップページ | 予告編。 »

2009年1月 8日 (木曜日)

陣地

ソファの上に電気敷きマットを敷いてみました。(電気はまだつけてません)
901080
タミー「あの・・・・。」


タミー「その真ん中の席譲っていただけません?」
タロ坊「やだっ!」
901081


タミー「しょうがないわね。じゃあこっちでガマンするわ。でも・・・・・」
901082


タミー「この毛布の形が気に入らないのよ。えいえいっ!!」(掘る掘る掘る)
タロ坊「たくもう、静かにしてくれよ!」
901083


タミー「ああもうやっぱり気に入らない。やめたっ!!!」
901084
結局ソファを下りてそばのクッションで寝ています。
両脇のスペースが充分過ぎるほど空いてるんですけど?
ふたり仲良く寄り添って寝るって方法もあるのよ!?
見てみたいなあ2頭が仲良く寄り添ってできる犬猫ダンゴ・・・・
背中合わせのX文字でもいいんだけど・・・・
あきらめて今度湯たんぽ買ってきます・・・・coldsweats01

|

« 黒ニャンコ先生 | トップページ | 予告編。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もその陣地に入って一緒にお昼寝したい~~♪
気持ちよさそう~~~♪

そこに香苗さんが入って寝たらどうなるの?!

投稿: ぷーちゃん | 2009年1月 9日 (金曜日) 12:20

タロ君のいないすきにここに寝て電源入れてぬくぬくしようと思ったのに
根がはえたように動かない・・・くそっ(笑)

ここに私が割って入ったら・・・まずタロ君に胸の上に乗っかられて
鼻の頭をザリザリと舐められ(猫の舌で舐められると痛い~!)
次にタミゴンが私の足にまたがって腰を振り・・・
そのあと私の素足部分をぺロペロ舐め(くすぐったい!)
「ペロペロ舐められ地獄」がえんえんと続くことでしょう。
タミーのぺロペロはほっとくと1時間は続きますぅ~!!(>_<)

投稿: 香苗 | 2009年1月 9日 (金曜日) 14:03

応援感謝でーす(´ε`*)ゝ (こちらの顔文字レパートリー豊富~)
イエーイ!とテンションが上がりました~scissors
是非いぬ連れでいらして下さいマセ!ウシとかタツとかも
いずれ・・・干支ダンゴなんてどうでしょう?!
タミー&タロさん、寒さしのぎで苦労されているようですか、少なく
ともお二人(?)とも、見ているこちらはヌクヌクなお姿(●^o^●)


投稿: ねここねりーさ | 2009年1月 9日 (金曜日) 19:15

タミー&タロはしょせんぬくぬくと暖かい部屋の中でのバトル。
外の寒風入れて暖房ゼロにしたら「ひし」と抱き合って寝てくれるはず!?
でも寒すぎて私が耐えられない・・・。

牛さん、かがみもちねこさん、こねたかったけど間に合いませんでした。
ガーデンピック猫さん、健気に毎日道の通りに立って花を見守っているのに
誰も声をかけてくれないのが寂しいです。
もっといっぱい突き刺したら「これどうしたの?」と言ってもらえるかもしれないので
どんどんこねてブスブス突き刺そうと思います。
目立つようにウナギイヌにでもしようか~?(笑)

投稿: 香苗 | 2009年1月10日 (土曜日) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43681378

この記事へのトラックバック一覧です: 陣地:

« 黒ニャンコ先生 | トップページ | 予告編。 »