« 付録 | トップページ | 黒ニャンコ先生2 »

2009年1月17日 (土曜日)

大音量。

はああああ。

私もあなたのように「耳にフタ」をしたい。。。
901170
そしてあなたのように真剣に眠れたら・・・・・。


モレションパパがTVを観ています。大音量で。。。。
30年くらい前の昔の歌、フォークソングのリクエスト番組を
ステレオに切り替えてとてつもない大音量で・・・・
やかましくてやかましくてもう何も考えられません。うるさいにもほどがあります。
ときおりモレションパパの生ギター演奏&生歌が入ります。
ヘタです。とんでもない音痴なのはしょうがないとして、歌詞を間違え過ぎです。
よくそれだけ詞の内容を全く考えることなく歌にひたれるものです。

あまりの大音量に私は隣の部屋で本を読んでもマンガを読んでも
ネットを見ても動画サイトを見てもまったく脳みそに入りません。
動画サイトの音も全然聞こえません・・・もうもう何もできません。
この番組はいつまで続くんだ・・・・sweat02
そもそも私には昔を懐かしむという嗜好がほとんどありません。
どんな昔よりどんな時代より今が一番。戻りたい時期なんてない。
いいなあ。素直に昔を楽しく思い出せる人って。
タイムスリップなんてしたくないよ・・・・。
はあああ。早くこの番組が終わって静かにならないかな。
モレションパパが2階に行って眠ったら、静かにゆったりのんびりお茶を飲みたい。。。

|

« 付録 | トップページ | 黒ニャンコ先生2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43770294

この記事へのトラックバック一覧です: 大音量。:

« 付録 | トップページ | 黒ニャンコ先生2 »