« くっさい! | トップページ | イラストが。。。 »

2009年1月27日 (火曜日)

カウントダウン

ぬくぬくぬくぬく・・・・・・heart
901271
それ以上近づくと火傷するよ。あなた燃えやすい素材なんだから・・・・。

昨年末のクリスマスにケーキ屋さんでケーキを買いながら思った・・・・
「あと1ヶ月、あと1ヶ月経てばタロ君のお誕生日ケーキが予約できる」って。
それでずっとずっと待ってた1ヶ月は長かった・・・・
本当に何事もなく無事に1ヶ月過ごせるのかなって。
できるものならぜひぜひ19歳のお祝いをしたい。でも明日はどうなるかわからない。
本当のお誕生日なんかわからないのにそんなことにこだわるって愚かだなと思う。
もしかしたら本当はとっくに19歳になってるのかも知れない。
自分が作った誕生日に自分で縛られて今日この今を楽しめないなんて。。。

ペット用のバースデーケーキを作ってくれるところもあるみたいだけど
いまひとつビジュアル的にパッとしないというか・・・・
ぶっちゃけ「私自身が美味しいケーキを口にしたいだけだった」ことに気づいた(笑)
美味しいもん食べればいやしんぼの私は楽しい想い出を忘れないしね♪
数年前にも作ってもらったことのある美味しいケーキ屋さんで予約をしておきましょう。
デコレーションケーキもパン同様、できたてが美味しいです。
あ、もちろんタロ君にはちょっぴり生クリームを食べてもらって・・・
でも一番興奮するのは私じゃなくてタミーだってことは充分予想できるcoldsweats01
今週はなるべくカロリーを抑えた食事をしよう、と決意する私です。。。

|

« くっさい! | トップページ | イラストが。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43877519

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« くっさい! | トップページ | イラストが。。。 »