« 最後までバタバタ・・・ | トップページ | 一緒にドライブ♪ »

2009年1月 1日 (木曜日)

元旦。

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も「お茶の時間」を宜しくお願い致します。
お茶を飲みながら読むのもよし
思わずお茶を噴いてしまうのもよし(笑)
901010_2
今朝皆さまから届いた年賀状を見ながら
Pちゃんの作品(笑)のクオリティーの高さに感動し
花音ちゃんのお目々の大きさにつくづくと感心し
のんてんちゃんの区別が未だつかない自分にあきれ
全く想像もしていない人から「いつもブログ読ませてもらってます」
という言葉を頂いて驚き冷や汗が出た1日でした。

タロ&タミーがソファーでずっと寝ているので私は寝正月ができません。
モレションパパはクラシック演奏や旅番組をずっとつけているので
眠りたい気持ちはやまやまなんだけどなあ・・・。
明日は大阪へお墓参りに行ってきます。
この年末年始唯一の行事です。
昔は嫁をやっていて大変だったけど今は何もなくてずっと自由時間。
忙しかったあの頃が今はなつかしく・・・はありません(笑)
では明日に備えて寝ます。おやすみなさーい!!

|

« 最後までバタバタ・・・ | トップページ | 一緒にドライブ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰してしまいました~~。
年末はあいさつも出来ないままで(^^;
どうにかネットにも復帰したのでよろしくお願いします~。

HP、突然消えてしまい心配をおかけしました。
どうしても初期化しなくてはならなくなって初期化したら
ホームページビルダーがどうしても見つからない!
バージョンアップ版はあるけど、元のがないから意味がない。
どうにか見つかったらHPは復活させまする~~。
その前にブログ×2と掲示板は再開しました(^^)

香苗さん!!
年賀状に感動してくれてありがとう~~~!!!!(T▽T)
今までと違った意味で力作だったんだけど(自分で言う?(笑))
誰一人、香苗さん以外は反応なしで寂しかった~~~~!!!!
一人、一人に「どうだった?」ってメールしようかと思ったくらい(笑)
香苗さんの言葉で救われました~(^m^)ニョホホ♪

投稿: ぷーちゃん | 2009年1月 6日 (火曜日) 15:59

えええーーーっ!?
あのクォリティーの高い年賀状の感想は皆スルーなの?そんなバカな!!!
あたしゃマジで感激したよ。年賀状にここまで命を賭ける人間がいるなんて(爆)
つーか、たぶんアレはたぶん完成度が高過ぎて
ぷーちゃんの手作りって気づかないんだと思うよ。
私も最初見たとき「ふーん。年賀状ソフトにちょうどこういう画像があるんだー」って
軽く流しそうになったもん(苦笑)
真ん中にピンク色の動物がいたのが牛と気づかなくて「え?犬増えた?」と思い
じーっと見ていくと「えっ!?うわっ!!すっごい!!」
この数十枚のハガキは確かに牛年のもの
でも年賀の文字がない、うしさま、ソラくんで届いてる
一体どうやってハガキを作った、立てて写真を撮ったのだー!?
どこまでが手作りなの?後ろの背景も?湯呑みやみかんも!?

この年賀状は今もPC前に飾ってあるのよ~♪
去年のネズミ小僧もかなり私のツボだったけど(*^_^*)
私もこれぐらい叡智を結集(?)せねばっ。

ビルダーどこ行ったんだろうね・・・
私も年末からずーっと探してるソフト(複数)があって
どうしてもどうしても見つからない(涙)
きちんと部屋全体を整理しなきゃダメかなあ~~めんどくさーい!!

投稿: 香苗 | 2009年1月 7日 (水曜日) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43607521

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦。:

« 最後までバタバタ・・・ | トップページ | 一緒にドライブ♪ »