« 愛と食欲の・・・ | トップページ | 賑やかな食卓 »

2009年1月30日 (金曜日)

矯正?

ちょっと~!見て見てたみちゃんのウエストライン。
くびれくっきりめちゃめちゃ痩せてるでしょ~!?
はああ。長く苦しい食事制限がようやく実ったのね・・・・heart04
901290
・・・・・じゃなくて・・・
昨日お風呂上りに洋服を着せてずっとそのままだったので
毛がペタンと寝て皮膚にくっついてるので痩せて見えるだけなの!
でも嬉しくなって見せびらかしに行って「痩せたねー!」と言われたわ。
これって「矯正下着効果」かしら(ちょっと違う?)
え?胴がにょろにょろと長くなってダックス化しただけだって?
でもいいの。久しぶりにたみこさんの「くびれ」を見たから。


「ママももう少し見栄えを何とかしたらいいのにね。
矯正下着どころか締め付けるのが嫌いとか言ってガードルもはいたことないし
それどころかでっかい毛糸のパンツにダボダボのズボンはいて
太い下半身がますますデブデブに見えるわ。
おまけに毎日ここで枕・マンガ・ゴミ箱をそばに置いて寝っころがってるの。
こうなったら女もおしまいね・・・。」by タミー
901291
え?たみちゃん何か言った?
うっふっふ♪今日はウン年ぶりに炊き込み御飯を作りました。
鶏肉と厚揚げと里芋を細かく刻んで酒と醤油を加え炊飯器のスイッチをポン!
白いご飯大嫌い、混ぜご飯・炊き込みご飯大好きの私だけど
モレションパパに合わせて毎日やむなく白ご飯にしてたのだ。
今日は飲み会・明日はゴルフとモレションパパがうちでご飯食べないので
炊き込み御飯を一人で頑張って2合食べるぞ~~~happy02

|

« 愛と食欲の・・・ | トップページ | 賑やかな食卓 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

所変われば品変わる~
炊き込みご飯に里芋は試した事な~い!
私も炊き込みご飯大好きよん(゚▽゚*)
モレションパパがお家でご飯食べないと楽ちんだよね~
今日はどれパパも泊まりさ~
私はお皿の上に炊きたてのご飯を盛って、その上に昨日の残りのおかずを乗せて食べました。
お皿1枚で片付け終了~♪

投稿: まじょりん | 2009年1月30日 (金曜日) 21:57

あれ?里芋入れたことない?
定番だと思ってたけど所変われば違うのかな?
サツマイモご飯も好き~♪
ポピュラーなところではお揚げ・ごぼう・コンニャンク・鶏肉・・・
底のお焦げと、一晩置いて味がなじんだのも美味しい~!
今日のは色的にちょっと地味だったので枝豆でも入れたらよかったかな。
市販の炊き込みご飯は私の苦手な椎茸が入ってる怖れ(笑)があるので
残念ながら買えない、自分で炊くしかないの!
明日のお昼は私だけしか食べないおかず・・・
ブロッコリー・子持ちシシャモ・菜っ葉の煮物をワンプレートでいくか?(^◇^)

投稿: 香苗 | 2009年1月30日 (金曜日) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43905202

この記事へのトラックバック一覧です: 矯正?:

« 愛と食欲の・・・ | トップページ | 賑やかな食卓 »