« イラストが。。。 | トップページ | 矯正? »

2009年1月29日 (木曜日)

愛と食欲の・・・

今日はとても暖かく絶好の「洗濯日和」でした。ワンコの・・・dog
それでは久しぶりに洗ってみましょう!

シャンプーしてきれいになったけど・・・
ドライヤーを嫌がってタオルで拭いただけなのでどんどん体が冷えてきたらしく
ブルブルと小刻みに震えています。
901300
このままでは風邪をひいてしまうし散歩にも行けない・・・・・。
あ、そうだ、バスローブ代わりに服を着せたらいいんだ!
体全体を大きくくるんでくれるデザインで水を良く吸い取るコットン生地で・・・


あ、ちょうどいいのがあったわ「愛と食欲の日々」Tシャツ!!
901301
そうそう、そうやってストーブの前で乾かしてねheart01


ついでにこれを着せたまま散歩に出かけました。
真っ赤で目立つ「愛と食欲の日々」Tシャツを着て外を歩くたみこさんは
近所の笑い者人気者で「ギャハハハ!食欲の日々だって!!」
「本当にタミーちゃんにピッタリだよねー。」近所でも評判か・・・・coldsweats01
901302
それにつけても背中の文字が「食欲の日々」しか見えないんだけど
そこに「愛」はあるのかい・・・・?
明日は雨らしいから赤いレインコートはどうかしら~。
あまりに汚かったから何を着せる気にもなれなかったの。
今度シャンプーしたときはバカボンのパパみたいな腹巻きしたいね~♪♪

|

« イラストが。。。 | トップページ | 矯正? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43896301

この記事へのトラックバック一覧です: 愛と食欲の・・・:

« イラストが。。。 | トップページ | 矯正? »