« 整理整頓頓挫 | トップページ | くっさい! »

2009年1月25日 (日曜日)

優先順位

タミー「ふー。いいお湯だわ。散歩の疲れも吹っ飛ぶわね。」
901241
耳毛が濡れるからクマのシャワーキャップかぶってます(笑)


タロ坊「ちょっとそこのおばさーん!ぬるいからもうちょっとお湯足して。」
901242
御二人様、風呂上りは人肌に温めたミルクでよろしいでしょうか?


てな調子で昨日からこんなの作って遊んでばかりいます。
このイラストを使った便せんも作りました。
あ、シールも作らねば!!
便せんを作れば手紙が書きたくなるし、住所シールも作りたい。
作りかけの便せんもたくさんあるし、完成させてお友達に送らねば・・・・
そんなことを考えてやり始めるとますます部屋が片付きません。
PCに大量に入ったままの画像も整理してバックアップしておかなければ。
ちょっと待て、HPの劇場の更新はどうなった?
ああああ・・・・・優先順位が決められません。これだからダメなんだなあ。

換気扇を回すとなんだかヤバイ音がします。
びびりの私は使うのをためらっています。
汚れが穴を塞いで回らなくなっているのか??
明日はこれをチェック&掃除することを優先したいと思います。
こう書いておけばたぶんやるだろう、うん、きっと、たぶん・・・・sweat02

|

« 整理整頓頓挫 | トップページ | くっさい! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

今頃換気扇はピカピカ?shine
優先順位は難しいよね!
わたしは何をさておいても散歩になってしまうけどrun
今も行ってきたばかり。

癒しのタロくん&タミちゃんでホッと一息です。
こういう画像はほんとに良いですねgood

あっ、アリスのこともありがとうnote

投稿: 沙絵 | 2009年1月26日 (月曜日) 12:13

おーっと!!!
このコメントを読むまで「完全に」換気扇のことを忘れてました(^_^;)
あわてて掃除したよ~♪今まで一度も触ったことのない奥の奥まで。
私も今日はかなり長時間歩いたけど、沙絵ちゃんには絶対負けてるわ。
すごいよね~。そっちは朝夕かなり寒いでしょう?
アリスちゃんが沙絵ちゃんの背中を押してくれるのね(笑)
私、長年の不眠症がすっかり治ったのは年のせいだと思ってたけど
よく考えたらタミーのお陰なんだよね。
外に出て歩いて疲れて自然に触れて、嫌な夢も見なくなったし。
沙絵ちゃん、健康的に暮らすのはいいけど疲れて寝すぎて
食べ過ぎて太らないようにね!
(あ、これは私のことだったわ。。。。)

投稿: 香苗 | 2009年1月27日 (火曜日) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43854911

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位:

« 整理整頓頓挫 | トップページ | くっさい! »