« 陣地 | トップページ | 「ガラスの仮面キャバ」(前) »

2009年1月 9日 (金曜日)

予告編。

はぐはぐはぐはぐ・・・・・
901090

うっ・・・・うぐぐぐっ!?
901091


あがががががっ・・・・・!!!!(アゴの裏にくっついた)
901092


何やってるのかって?「焼き海苔」食べてるんです。
だから食べやすいように小さくちぎってあげようとしたのに
海苔見たとたんにくわえて逃げるからー!!
901093

・・・・ということとは全然関係なく・・・・・
「新春スペシャルドラマ」予告をお送りします。(短期集中連載)
タイトルは「ガラスの仮面キャバ」。
もちろんあの美内す○え先生の有名マンガとは全く関係ありません。

登場人物紹介。

桜小路ベル。
901094
劇団「月欠(つきかけ)」に所属する2枚目俳優。ニックネームは「王子」。
天才演劇少女、北島タミに憧れ劇団入りする。現在片想い中。
育ちのいいお坊ちゃまで少々マザコン気味。意外とジジくさい一面を持つ。


北島タミ。
901095
天才演劇少女。生まれは貧しいが食欲は旺盛。
セリフは一度聞けば覚えてしまう演劇の才能と
一度嗅いだ匂いは忘れないというどうでもいい特技を併せ持つ。
紫のバラを届けてくれる謎の人物に夢中。


姫川シュガー。
北島タミのライバル。一本気な性格のお嬢さま。でも出番少なし(笑)
901096
「タミ・・・・恐ろしい子・・・・!!」

え?誰が誰だか顔の見分けがつかないって?
混乱しないよう本編ではすべての画像に名前を入れさせて頂きます。
(でないと私も混乱する。)
この他にスペシャルゲストも予定しております。お楽しみに~♪

|

« 陣地 | トップページ | 「ガラスの仮面キャバ」(前) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43691172

この記事へのトラックバック一覧です: 予告編。:

« 陣地 | トップページ | 「ガラスの仮面キャバ」(前) »