« 今日も冷えます | トップページ | 大音量。 »

2009年1月16日 (金曜日)

付録

ふっふっふ~♪触り心地はプニプニ~♪
901162

この付録欲しさに買っちゃったよ月刊「LaLa」。私も好きねえcoldsweats01
901163
でもね、おまけだけあってなかなかチャチなのよ~。
裏側なんか初めから傷がついてるし、ちょっと荒っぽく扱ったらチェーンも取れそう。。

↓でもこれが手に入ったから私は満足なのよ~♪
これはストラップが入っていたビニール袋に印刷してあるイラスト。
901164
黒ニャンコ先生が風呂敷しょってる「泥棒猫」イラストheart04
またはんこを彫らなくちゃね~♪

ああもう、これもかわええ~heart04
901165
それでこのマンガについている応募用紙に1400円を添えて郵便局で申し込むと
ニャンコ先生貯金箱がもらえるのよ・・・
お金を入れるとニャンコ先生がしゃべるらしい・・・coldsweats01
んでもって来月号付録はニャンコ先生フリース巾着だって・・・・
絶対に乗ってしまう私って・・・おバカ・・・・happy02
あきれる人はあきれてね~!!!

|

« 今日も冷えます | トップページ | 大音量。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

LaLaは商売上手やねぇ。
漫画買って、1400円出して、「貯金箱がもらえる」と書いてる香苗さんには爆笑!!!
完全にニャンコ先生に頭をやられてますな~!(笑

投稿: まる子 | 2009年1月16日 (金曜日) 23:53

えっ。400円出してLaLaを買えば「応募用紙が手に入って」
お金を足せば「貯金箱いただけるんですか?ブラボー!」的な
心境の私なんですが何か?(爆)
「頭やられてる」から1歩進んで「完全に脳みそイカレて」ます。

でもオークション見てたらニャンコ先生ぬいぐるみが5980円で落札!
それどころか応募用紙1枚がLaLa本誌よりも高値で売られてる!
これを落札して送料を負担してやっと届いた応募用紙にお金添えて
そうまでしてニャンコ先生グッズ手に入れるという、つわものもいるのだねえ( ̄▽ ̄)
LaLaを買ったみなさん、付録と応募用紙はヤフーに出品して儲けよう!!

投稿: 香苗 | 2009年1月17日 (土曜日) 02:08

どんな貯金箱かな~と検索したら
香苗さんと全く同じような内容のブログを見つけて大爆笑!
その方も、ふろく目当てでLaLaを買い
「ニャンコ先生貯金箱…申し込まずにいられようか~!」って!(^m^)

それとヤフーオークションも覗いてみたけど…
応募用紙がオークションで売れる時代なのね~~~~(ビックリ!)
それに全プレのぬいぐるみ新品って…
こういう人は最初からオークション目当てで全プレを応募したりするのかな~!?
オークションも奥が深い!

投稿: ぷーちゃん | 2009年1月19日 (月曜日) 09:35

ね、同じように「イカレた人」いるでしょ?(^m^)
いい年こいてこんな・・・って自分にツッコミ入れてる人もいるいる!
みんなで申し込めば怖くない♪
いや、なまじ店頭販売なんかされたらその方が恥ずかしくて買えないよ
中高生に混じって・・・ねえ・・・いや、それでも買ってるか?(笑)

そうなのよ。オークションをそんな風に使うとはニクイやり方・・・
未開封の全プレぬいぐるみ出品してる人って
絶対初めからオークションに出す気だったと思うわ。
そっか。私も手作りニャンコ先生はんこをオークションに・・・
どんな値がつくんだ!?クレームたくさん!?怖くてできない。。。(^_^;)

投稿: 香苗 | 2009年1月19日 (月曜日) 12:32

私、前に妹から応募券もらって
LaLaの全プレでとあるマンガのドラマCDもらった事あります~。
かなりイタイでしょ!?(爆)

香苗さんのニャンコ先生はんこ!
絶対にニャンコ先生マニアの中で(笑)
高値になること間違いなし!!!


投稿: ぷーちゃん | 2009年1月19日 (月曜日) 22:37

ドラマCD、いいよね~♪声優さん大好き!!
私も2年前とあるアニメにはまるまではこんな種族(?)じゃなかったのに
どんどんイタイ女になってゆくわ。
もう無邪気だったあの頃に戻れない(爆)
ドラマCDというものの存在すら知らなかったあの頃・・・(遠い目)
夏目のドラマCD関係はニコニコ動画で聞いて、シールは買わずに手作り。
でないとお財布にも限度があるからね~。

ニャンコ先生はんこでもしお金儲けができたら
そのお金でニャンコ先生グッズを買う自分の姿が見えるんですけどー!(≧∇≦)

投稿: 香苗 | 2009年1月20日 (火曜日) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43761340

この記事へのトラックバック一覧です: 付録:

« 今日も冷えます | トップページ | 大音量。 »