« 今年のはんこ | トップページ | 食事量 »

2009年1月 4日 (日曜日)

似顔絵??

うー。ネタがないぞー!!
よしっ。ここで秘密兵器を使うぞー!
それではここで勇気を出して(私の)顔出しだっ!!!
901040
私「行くわよタミゴン!」タミー「がってんだ!!」


↓自画像・・・・(ホンマか!?)
901041
あ、これ、ここで作りました。けっこう時間かかっちゃった。
で、これは似てるのか・・・・?
私の顔を知ってる人に採点していただきましょ。うひょひょひょ♪
目玉がねえ・・・ちょうどいいのがなくて悩んだわ。
ちょっと眠たそうな二重まぶたなんですが(開けてるのがしんどい)
まあこのへんで妥協しときましょ。
服装はまあいつもこんな感じで髪型も現在に近いです。
みなさんもお暇なら自分の顔を作ってみてね~~happy01
ああ肩凝った・・・・。目が疲れた・・・。明日6時半に起きられるかなあ。。。

|

« 今年のはんこ | トップページ | 食事量 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますtaurus
年末にりんちゃんが帰って来て今日、名古屋へ帰りました(ノ_-。)
今、ふくちゃんはヘソ天でグーグーいびきかいて寝ています。
こんなに疲れたふくちゃん見たこと無いよ~~
今年も宜しく御願いします。

投稿: みちこ | 2009年1月 4日 (日曜日) 23:36

 あけましておめでとうございま〜す。
新年は寝正月で○キロも太り、60の大台に接近してき
ました。いくらなんでもやばすぎです。困った\(;゚∇゚)/

投稿: リンデ | 2009年1月 5日 (月曜日) 15:04

みちこさん明けましておめでとうございます。
りんちゃんはもう帰ってしまったのか・・・
でも息子さんにすごく可愛がられてるんだよね。
ふくちゃんは嬉しくて興奮して疲れたのかな。
いっそ新しいキャバちゃんをメンバーに加えては~?
そうそう、忘れるから早めに言っておこう
りんちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
まだ若いよね・・・うちはすっかりご隠居さんです。眉も白いし(笑)

投稿: 香苗 | 2009年1月 6日 (火曜日) 10:36

リンデさん 明けましておめでとうございま~すhappy01
私も今さっき(勇気を出して)体重計に乗ってみました。
「げっ!!coldsweats02
危険ゾーンに入っております・・・・
しかも今朝は医者に高血圧!肝臓数値レッドゾーン!!と脅された
恐ろしい夢を見てしまいました。
逆夢であることを祈りたい・・・お互い体を動かしましょう!!

投稿: 香苗 | 2009年1月 6日 (火曜日) 11:05

この似顔絵!!
私も作ったよ~!(笑)
郵便局のサイトを覗いて調べようと思ったのに
これを見つけてそっちのけで似顔絵作り!!(笑)
3個くらい保存したのに後で見たらパソコンで開けなくて(^^;
そういうモノだと思って諦めてゴミ箱へ。
香苗さん、どうやって保存したの~????

投稿: ぷーちゃん | 2009年1月 6日 (火曜日) 16:03

今、再チャレンジしてみました!!!
で、開けなかった理由も分かりました~!
(ファイル名を変えたのが原因だったみたいです(^^;)
掲示板に貼りに行きまーす!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

投稿: ぷーちゃん | 2009年1月 6日 (火曜日) 16:23

度々失礼します~(^^;;;
掲示板にはアップ出来ないみたいなので
後で私もブログにアップしよっと(^▽^)

投稿: ぷーちゃん | 2009年1月 6日 (火曜日) 16:38

ぷーちゃんも作ったんだ~!!
やっぱり牛の着ぐるみバージョンで?(笑)
もしもたみこさんが人間の女の子だったらバージョンも作ってみたけど
美少女すぎてあんまりなのでやめたの(^^ゞ

そうそう、保存した画像、これって何か特殊な形式みたいで
そのままではうまくゆかなかったからJPGに変更しました。
郵便局ももうちょっと考えてよ~!!使いにくいだろうが~!!

画像BBSに貼りに来て来て~
似顔絵といわず実写版でもいいから(爆)
ところで年末の怪我はその後!?(嗚呼おいたわしや・・・)
痛みは少しは薄らいだかな?病院には行かなかったの?
たとえ何があってもラッパを放さない兵隊さんのように
サクラちゃんだけは守り続けたぷーちゃんは親(バカ)の鏡です。。。
自分が無事でもサクラちゃんに何かあったら
そのうほうが苦しくていたたまれないもんね!うんうん(←一人うなずく)
でも反射神経はけっこう素晴らしいと見た。
私なら脳天激突でこれ以上パーになってることでしょう。。。

投稿: 香苗 | 2009年1月 7日 (水曜日) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43641384

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵??:

« 今年のはんこ | トップページ | 食事量 »