« 似顔絵?? | トップページ | 寒さ対策 »

2009年1月 5日 (月曜日)

食事量

タミー「お母ちゃん・・・・・ワタシのご飯はたったあれだけですか?」
901050
そんな面白い悲しそうな顔しないで・・・。
お正月にいっぱい食べ過ぎたんだから仕方ないでしょ。
私も一緒に減量するから頑張りましょ!!


食べてもちっとも太らないタロ坊。あなたはもっとしっかり食べてね!
タミーとは反対の意味で恐ろしくて体重測定ができません。
シッポだって若い頃の半分の太さしかないし。毛もパササパサ。
90歳くらいのおじいちゃんだから当然なんだけどね。
901051
そのタロ君よりも若いタミーの睡眠時間はタロ君より多い・・・そりゃ太るわ!

正月休みも終わってモレションパパも会社に出かけました。
さっそく帰りに電車を乗り過ごし4つも向こうの駅に着いてしまったらしい・・・
まだまだ正月ボケが続きそうです。
世間の正月休みも早く終わってくれー!!
歯の治療に行きたいのにいつまで休みなのか張り紙すらしてない・・・
ゴミ収集が休みなので収拾がつかないくらい家にゴミはたまりまくって
2階の一室はゴミ置き場と化しております。
ああ早く出してすっきりしたい~!!

|

« 似顔絵?? | トップページ | 寒さ対策 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43652147

この記事へのトラックバック一覧です: 食事量:

« 似顔絵?? | トップページ | 寒さ対策 »