« 元旦。 | トップページ | 今年のはんこ »

2009年1月 2日 (金曜日)

一緒にドライブ♪

「ちょっ。ここはどこ?ママがドナドナ・・・♪って歌ってるけどあたし
大富豪のおうちに売られてゆくのかしら!?」
901020
んなわけないでしょ、お墓参りに行くのよ。
大富豪の家になんかにもらわれたら魚肉ソーセージが食べられなくなるわよ!!


「それって自慢するようなことなのかしら・・・・。」
901021
あーあ。シートがキャバ毛だらけ。
タミーの抜け毛対策なのにどうしてわざわざ目立つ色を買うんだろ。。。


「さあさあバケツの水も思い切り飲んだし落ちてたパンも食べたし帰りましょ。」
901022
あいにくの雨でした。もうビショビショです。


「・・・・・・・・・・・。」
901023
雨で濡れたし道はガタガタであまり眠れなかったよね・・・・タミーお疲れさま!!

ううう。車にずっと乗ってると腰が痛い。私も疲れた。
モレションパパが途中コンビニで買った魚肉ソーセージをポンポン食べさせ
「ああーーっ!!そんなにいっぱいあげちゃダメだってーっ!!!」
本当に目を離すととんでもない量を食べさせるからなあ・・・
さすがのタミーも途中で「ぐぇっぷ!!」ほら、ゲップしてるよ!!
「ダメじゃないかそんな下品なことしちゃ。」(あんたのせいだって!!)
年末年始、タミーの体重も増えそうです。やれやれ・・・。

|

« 元旦。 | トップページ | 今年のはんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43616992

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にドライブ♪:

« 元旦。 | トップページ | 今年のはんこ »