« 黒ニャンコ先生2 | トップページ | ビックリ!! »

2009年1月19日 (月曜日)

芝居ネタ

「あたくし・・・・北島タミですの。てへっheart02
901190
「おいっ。どこがやねん!!」というツッコミが全国からやってきそうな・・・・
たみちゃんが人間の女の子だったらこんな感じかなあと。
単に茶髪とツインテールと大きな目玉にしただけか・・・・。

今日は特にネタもないのでこの前作った「ガラスの仮面キャバ」が
どっからああいうふうになったかというネタばらし(?)など書いてみましょう。
まず美男子キャバのベル君が時代劇のセットみたいなところにいる写真を見て
「おお、この子は演劇青年に決定!演劇モノといえば「ガラスの仮面」!
「ガラスの仮面」といえば天才少女マヤと紫のバラの人!
ベル君はお育ちがよさそうなのでお坊ちゃま設定で桜小路クンに。
マヤはうちのタミーにして、紫のバラの人は・・・
面倒くさいから実はベル君だったってことにしとこう(笑)

ベル王子(私が勝手にイメージで王子と呼んでます)の浴衣の写真を見て
「夏祭り!タミとデート!」に即決定。
で、何で鼻毛の話になってしまったかっていうと
前々からタミーの鼻から下の感じが「バカボンのパパに似てる」と思ってたから
いつかはタミーをバカボンのパパにしたかったのだ!!
鼻毛のお陰で正体がバレるというお笑い路線になってしまって
ベル王子本当にゴメンよー!でもママは関西人だから許してくれると思って(笑)

私は昔から「天才バカボン」が好きなんだけど、たみこさんったら予想以上に
バカボンのパパそのものになってくれたわ。さすがうちの子♪
ちなみに・・・バカボンのパパの鼻の下にある毛は本当は鼻毛じゃなくて
「ヒゲ」なんだそうです。ちょっとしたトリビア!?
それから「ガラスの仮面」はちゃんと読んだことがなくて本当はよく知らないsweat02

特別出演。おんぷ監督。(決して毛皮のショートカットというシャレではありません)
901191
今年の目標はズバリ「HPの劇場の更新」なのでまずは一作できてよかった。
書きかけの作品もこれから頑張って続き書きます。
「ガラスの仮面キャバ」もまとめてHPにUP予定。
みなさまからのいろんな画像をお待ちしてますわ~!!

|

« 黒ニャンコ先生2 | トップページ | ビックリ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぅわ~♪
かわいい♡
この、おんぷちゃんって子“タヌキ”ですか?
それともポメラニアン?
まさかパピヨンでは・・・(;^_^A アセアセ・・・
いろんな画像ね~
待ってて!CDに焼いて送りつけます(爆)

投稿: まじょりん | 2009年1月20日 (火曜日) 20:11

キタキツネかも知れない・・・・
それともエゾリスか・・・
ひょっとしてネコかも・・・
MIXの仔犬かな?大きくなったらどんな犬になるんだろ?
この写真めちゃめちゃ可愛いよね。インパクト大だし。
一目見るなり「あ、おんぷ監督だー!」って思ったの。

いろんな画像!!待ってるわ(^◇^)
最近どれみ姫の画像が不足してるのでよろしくね~!!

投稿: 香苗 | 2009年1月20日 (火曜日) 23:08

私もガラスの仮面の内容をよく知らないんだけど、桜小路クンて格好イイお坊ちゃま?それともヘタレなひ弱そうなお坊ちゃまなのかしらん
鼻毛で正体がバレた事は、嫌や~(ウソウソ)
物語を読ませてもらった後にベルの鼻の穴をよ~く見ましたわん(笑)

投稿: ベルママ | 2009年1月21日 (水曜日) 18:28

ベルママさん・・・

私も気になってネットで調べてみたの。
桜小路クンは人気実力ともにトップのイケメンで
もちろんいいところの坊ちゃまだけど偉そうにすることもなく
ひ弱でもマザコンでもなくかなり素敵な男性みたい。
もちろん鼻毛なんか飛び出してない(爆)
劇団のオーディションでマヤに一目惚れしてデートの経験もあるところは
ガラスの仮面キャバと同じね♪

ただし桜小路クンのマヤへの想いは片思いのまま・・・
キャバリア劇場では結ばれて良かった!(か?)
ところでワンコに鼻毛はない・・よねえ?

投稿: 香苗 | 2009年1月23日 (金曜日) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43794918

この記事へのトラックバック一覧です: 芝居ネタ:

« 黒ニャンコ先生2 | トップページ | ビックリ!! »