« 「ガラスの仮面キャバ」(後) | トップページ | 付録 »

2009年1月15日 (木曜日)

今日も冷えます

初めて子持ちシシャモをあげたらタロ&タミーに意外にも大人気・・・・
そんな目の色変えるほど気に入ってもらえるとは思ってもみなかった。。。
6本98円の特売品なのに安上がりなうちの子たちです。
タミーはいつまでもいつまでも名残を惜しんでゴミ箱を捜索し台所を視察(笑)
でもお陰でほとんど私の口には入らなかったわ。私の好物なのに。。。

お尻とお尻を合わせて お知り合い~。
901150
♪何故 知り(尻)合った日から 10年経つのに あなたって 手も握らない~♪


毛布をどけて敷毛布の電源をONにしたらこんな感じになりました。
たみこさんリラックスして伸び過ぎ・・・これじゃ電源OFFにできないじゃないの~!!
901151
♪心に春が来た日は 白い電気毛布~♪

この電気毛布のぬくぬくの輪に入れない私は年明け以来ずっとお腹がゆるいまま。
できるもんなら魔法でたみちょんサイズになってソファでぬくぬくしたいとマジで思う!
お腹や腰に使い捨てカイロを当てたらすぐ真っ赤になってしまう・・・
こんなに分厚いお肉がついているのに。その上にたっぷり着込んでいるのに。
週末には暖かくなるらしいのでそれまでの辛抱です。
ああ冷え性でない人がうらやましい・・・・。

|

« 「ガラスの仮面キャバ」(後) | トップページ | 付録 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

物産展で買った北海道のなんとかっていうししゃも
タミーちゃん&タロ君にも食べさせてあげたかったわ~♪
買った私は試食で口の中を大火傷して(爆)
家でひとつも食べれなかったけど!!!(笑)

ふたりでお尻をひっつけて気持ちよさそうに~~♪♪
冷え切った私の足だけでもその間に入れさせて~~~。

投稿: ぷーちゃん | 2009年1月19日 (月曜日) 09:23

焼きたてのししゃもってけっこう熱いでしょ!
グリルの中でピュンピュンと身が跳ね(水分ないから飛ばないと思ってたのに)
食べようとして「あち!あち!あち!」
タミ&タロにちぎってあげようとして「あっちー!!」
私もしょっちゅう口の中を大火傷するけど粘膜弱いのかオツムが弱いのか(爆)

よく見るとタミゴンの手、真っ黒。。。
こりゃタロ兄ちゃんに握ってもらえないわけだ(ちゃうちゃう)
こんなふうに揃って寝られると決して小さくない私のお尻は入らない。
乗せた瞬間サーッと2匹が出てゆく気がするよ・・・sad

投稿: 香苗 | 2009年1月19日 (月曜日) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43752758

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も冷えます:

« 「ガラスの仮面キャバ」(後) | トップページ | 付録 »