« 優先順位 | トップページ | カウントダウン »

2009年1月26日 (月曜日)

くっさい!

最近和室にいると何だかくっさい匂いがする・・・。
初めはタロ君の腫瘍が膿んできたのかと思ったけどそうではなく
今日になってやっと理由がわかりました。
犯人は何と通販で買って先週届いた綿パン。
しばらく放置していたら乗せていたテーブルまでくっさい・・・・。
「酢昆布」の匂いがします(どんなズボンだよ!!)
明日洗ってみよう。落ちるといいけど・・・酸っぱい服なんてイヤイヤ!!

そしてリビングも臭かった。
ブラシされるのを嫌がって逃げたタミーを追っかけてハウスへ行くと
「うわっ!何これ!?くっさーい!!」
汚れたタミーの足の裏の匂い?ハウスの中に敷いたベッドが物凄く汚い。。。

そういえばこのところタミーがハウスに全然寄りつかない・・・・
ベッドが薄っぺらで寒いからだろう、ソファーが気にっ入ってるようだし
と思ってたけど「臭くて汚くて凍える」の3Kのベッドでしたかsweat01
たみちゃんすまん!!気がつかなくてゴメン!!

さっそく新しいふかふかベッドを買ってきました。
今までのよりお値段UPして980円もしたのよ(笑)
本当は匂いの元のたみこさん自身を洗いたいけど今は寒いから無理ね。
901260
タロ坊「うーむ。苦しゅうない。」←なんか違うんですけど・・・sweat02

|

« 優先順位 | トップページ | カウントダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43866756

この記事へのトラックバック一覧です: くっさい!:

« 優先順位 | トップページ | カウントダウン »