« ようやく・・・ | トップページ | マジック・クリスマスツリー »

2008年12月21日 (日曜日)

昼下がりの情景

きゃー。たみちゃん早く逃げてー!危険が危ないのよーsweat01
812212_2
タミー「え・・・?」


ほらほらタロ兄ちゃんが怒ってるでしょ、早くそこをどくのよー!!
812213
タミー「そんなこと言われても・・・」


出たーっ!!タロ君のそこどけ猫パーンチ!!!
たみちゃん、「困った眉」してる場合じゃないのよー!!
812214
タミー「この顔は元からですがな・・・・」


ほらー!初めから勝負はついてるんだからさっさと席を譲ればいいものを・・・。
812215
タミー「年よりはせっかちでいけないわね・・・・。」

そうまでしてタロ君もこの位置をキープしたいのか?
その中央のへこみ部分はそんなにも寝心地がいいのか!?
わかっていながらわざとここで寝るタミーもタミーです。
猫パンチがポーズだけで本気で殴らないって知ってるから完全になめてるね。。。

タミー「ところでママ、それは何!?」
812216
これはね、こねたねこの底に穴を開けて底に爪楊枝を差したのよ。


ほらっ。こんなふうにガーデンピックにすれば招き猫が花を招いてくれる・・・かも?
812217
でもしょせんは爪楊枝・・・。鉢に水をまけばすぐに腐ってダメになりそう。
一応爪楊枝にアルミホイルを巻いてみたんだけどいつまでもつかな・・・。
あいにく針金は家になかったし・・・何か芯になるいいものないかな。
招きキャバ作って玄関に飾ればおやつを招いてくれるかな~~♪

|

« ようやく・・・ | トップページ | マジック・クリスマスツリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43488512

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がりの情景:

« ようやく・・・ | トップページ | マジック・クリスマスツリー »