« お掃除モード | トップページ | 昼下がりの情景 »

2008年12月20日 (土曜日)

ようやく・・・

たみこさん、今日も少し便がゆるかったからもうしばらくは
ご飯の量は控えめにしましょうね。スリムになって素敵な正月~♪♪
812200
「もう!!だからこの太って見えるアングルで写真撮るのやめてよ!!」


こちら何をどれだけ食べてもオッケーなのになかなか食べてくれないタロコさん。
812201
苦節18年、ついにタロ君が私の胸の上で寝てくれるようになりました。
私がゴロンと床に寝そべるとささっとやってきて私の体に乗っかってきます。
ああそれをずうっと待っていたのよ私は・・・・。
飼い主の体の上に乗ったり踏んづけて歩いたりするのは猫なら普通なのに
遠慮がちなタロ坊はなかなかひざにも乗ってくれなかった・・・・
16歳ぐらいでやっとひざに乗って甘えてくれるようになったと思ったら
すぐに足腰弱ってジャンプできなくなっちゃったし・・・(泣)

先週ごろから急に私の胸の上に乗るようになりました。
全盛期の体重5.5キロならちょっと辛いけど3.6キロの今なら
その重みがちょうどいい感じでお互いにぬくぬくと暖かい♪
私の目の前にタロ君の顔があってのどのゴロゴロ音がいつまでもいつまでも・・・
いや~んすごく幸せだわずっとこうしていましょう・・・・・

うっ。咳が出そう。我慢できない・・・「ゴホゴホッ!!」
即座にタロ君は去ってゆきました。ちえーーっ!!もっと心を許してよー!
堂々と両足おっ広げて寝たり私の布団にもぐり込んだりしてよー!
前にいた新ちゃんはいつも一緒の布団で寝てくれたしエリマキにもなってくれたわ。
でも体重が7キロもあって重みでうなされたけど
鼻炎持ちでクシャミしては鼻水まみれにされたけど・・・
なかなかうまくいかないものね。。。。

|

« お掃除モード | トップページ | 昼下がりの情景 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43478639

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・・:

« お掃除モード | トップページ | 昼下がりの情景 »