« いぬこね! | トップページ | 買い物 »

2008年12月24日 (水曜日)

妄想迷走大暴走

ケーキ屋さんのクリスマスケーキは高い・・・4000円もするなんてびっくり!
今年は特に高いような・・・原材料が上がったから?
ちっちゃなケーキを4個買いました。これも高かった。クリスマス価格!?
812240
イチゴをサンドしたシンプルなこのケーキが一番好き♪

今朝いつものように駅までモレションパパを車で送って家に戻り
ドアを開けてリビングに入ったとたん足元に「ぐにゃっ」という感触が。
「あータロ君のウンチだー!」ティッシュでくるんで水洗トイレに流しました。

それから1時間後、トイレに行ってドアを開けたら「へっ!?」
床のタイルには黒っぽいウンチが落ちています。
「!!?????」瞬時にいろんな考えが私の頭の中をよぎり・・・・

便座は下りていたからモレションパパが「大」をしたことは間違いない
その後お尻を拭こうとしてうっかり落ちたのを気づかずそのまま出た?
いや、ひょっとしてさっきリビングに落ちてたのもモレションパパうんちとか!?
いやそんなバカな、いくら何でもパンツぐらいは履くでしょう!!
そ、それとも私の知らぬところでモレションパパは
下半身露出(放出)のまま過ごしていたとか?(どんな発想だよ)
朝寝坊な妻はたたき起こさない限り自分からは起きてこないだろうし・・・
いやいやそれはないって!!第一この時期にそれは寒いでしょうが!
あ、でもナニは冷やした方がいいっていうし(ナニヲイッテルンダワタシハ)

うーんうーんうーん・・・・・(しばし思考停止)
「あーっ!そうかあ!!」
さっきリビングで拾ったウンチをトイレに流すとき、ちゃんとつかんでなかったので
中身だけポロッと落ちてそれに気づかず紙だけ流したんだ、なーんだ!!
あーよかった。いろいろと余計なこと考えちゃったよ。
本人にうっかり聞いたりしなくて本当によかった、いくら何でも怒るよね(-_-;)

さてみなさん、どの時点で真相に気づきました?
え、すぐにわかった?私の想像力が豊か過ぎ?変態は私の方かしら~?

|

« いぬこね! | トップページ | 買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この前のモレション事件といい、今回の放出事件といい(笑)、モレションパパがあまりにお気の毒で、、、でもオモローい♪
私って小説でもなんでもその場面を思い浮かべながら読んでしまうんだけど。。。プププッ!(^m^;
いろいろと楽しませてもらったけど(何を!?)私は最初から真相に気付いてはいたよ~!!\(^o^)/

ところでこのケーキって小さい!!?(爆)

投稿: クーママ | 2008年12月25日 (木曜日) 19:11

(≧∇≦)ブハハハ! ほんとそこまで疑われて気の毒だけど
私は最後までもしかしてって思ってたよ_(^^;)ツ アハハ

私も今日ケーキ買おうかとおもって見てびっくり
確か去年は1000円ちょっとで変えてた大きさのものが
今年は2800円って工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なのでやめて、ミスドのケーキポイのにしました
_(^^;)ツ アハハ136円の二つ(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: うめ | 2008年12月25日 (木曜日) 20:53

名前からしてすでに思い切り気の毒なことになってるけどね、モレションパパって・・・
えっ!?クーママは最初から真相に気づいてた?
私なんか一瞬、目が点になったわ。
いくら年末だからって歳末大放出バーゲンにならなくてよかった♪
この寒い時期にプラプラしながら歩かれてもね(←をい!)
考えたら洋式トイレでそんな場外に落とすはずないわ。
ちなみに私は拭いた紙をしょっちゅう床に落とします。
どうも勢いあまってポイッ!と放り投げるクセがあって
これは絶対外でやっちゃいけません(-_-;)

あ、このケーキ、小さいよ。皿が小さいからそれなりに見えるけど。
他の3個はもーっと小さくて手のひらに3個まとめて乗る!
ちっこくて高いけど美味しくて感動した・・・(*^_^*)

投稿: 香苗 | 2008年12月28日 (日曜日) 00:49

あはははは(^◇^)
うめちゃんも疑ってくれてありがとう(笑)
もしやもしやと思って・・・でも本人にはさすがに聞けない!
「その通りですけど何か!?」って言われたらあせるぞ!!

そうなのよ、今年はケーキが異常に高い!小さい!
小麦粉もバターも牛乳も値上がりしてるからね。
いいのよ、ホールケーキにロウソクつけて切り分けて楽しみたい年頃じゃないから。
ところでチキンも高かったー!!
骨をつかんで口に入れようとしたらポロッと崩れて、箸で食べました(苦笑)

投稿: 香苗 | 2008年12月28日 (日曜日) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43520335

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想迷走大暴走:

« いぬこね! | トップページ | 買い物 »