« いぬこね完成! | トップページ | 住所録 »

2008年12月29日 (月曜日)

亢進中

タロ君の家紋シールを作ってみたcat(ソンナコトシテルバアイデスカ)
812290
当然ながら私が描いた絵じゃないからね~。使用フリーのサイトから頂きました。

もちろん名前入り。手紙の封かん紙にいいかな~♪
812291


年末に向けましてタロ坊は絶好調でございます。
いい方にならいいんだけどね。
以前にもまして激しく(甲状腺機能)亢進中でいらっしゃるタロウ様。
症状といたしましては大声で鳴く、攻撃的になる、よく食べる・・・
それはもう凄まじい声で「うあーっ!!」「ギャーッ!!」「うあうあうあー!!」
そして意味なく走る。ご飯ご飯と要求し続け、私がもたもたしてると大絶叫。
そして若干気が荒くなるので被害者が若干1名(^_^;)
812292
隅に追いやられる(?)たみこ様。しかしめったなことでは起きない(笑)

明け方ごろが一番激しく鳴き続けるかな・・・
それでも私はしつこく寝続けます(もう慣れた&寒いし起きられない)
何で鳴いてるかっていうと・・・
「2階に置いてあるドライフードにかつおぶしをふりかけてくれ」
というそれだけの用件なんだけど(←さっさとかけてあげなさい!!)
そのあと1階に降りて「猫缶よこせー!!」少し食べると寝直すタロ坊・・・
私の睡眠を返してくれー!!自分だけ寝直してずるいー!!

日中も大声で鳴くけど少ししたらあっさり寝て静かになるのでまずまず平和。
これ以上薬の量を増やしたくないしなあ・・・・
どうせ増やしても正常値にはほど遠いんだしそれなりに安定してくれたら。
それに鳴いてもわめいてもこき使われても可愛いだよなあ・・・
「可愛い」はすべてを駆逐する・・・親バカって有り難いわねcoldsweats01

|

« いぬこね完成! | トップページ | 住所録 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43569671

この記事へのトラックバック一覧です: 亢進中:

« いぬこね完成! | トップページ | 住所録 »