« まあいいか。 | トップページ | 「つぶらな瞳」 »

2008年12月 5日 (金曜日)

クリスマス会

たみこさん、ほとんどリボン取れかけてます。
クリスマス柄だけど、クリスマスまでには絶対落ちてるだろうなあ・・・。
812053


で、あさって日曜日は近くの小学校の施設を借りてクリスマス会をやります。
子供12人、大人25人(スタッフ含む)とプラスアルファ。
今日はお菓子をサンタさんの袋に詰めたので、あさって会場に運びます。
あさっては忙しいだろうなあ。早く終わってのんびりしたいのが本音・・・
終わったら・・・・寝る!タロ君&タミゴンと一緒に部屋でひっくり返って寝たい!
812054
人と接するって疲れる・・・・やっぱり私は動物と一緒にいるのが一番いいなあ・・・。

|

« まあいいか。 | トップページ | 「つぶらな瞳」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははは
わたしも同じく動物とがいいです
が、 時には動物とでも疲れます w
(≧m≦)

投稿: しゅぽぽ | 2008年12月 6日 (土曜日) 00:14

あら。しゅぽぽさんもそうなの!?意外(笑)
にゃんこはたとえ疲れてもそばに行きたくて離れられないの。
嫌がられてても姿を見るとナデナデせずにはいられない
ゴロゴロされるとチューせずにいられない
たぶんタロ坊のほうが疲れてる(笑)

投稿: 香苗 | 2008年12月 6日 (土曜日) 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43331486

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« まあいいか。 | トップページ | 「つぶらな瞳」 »