« 知らぬ間に | トップページ | やる気なし »

2008年12月12日 (金曜日)

納付

たぶん来る、きっと来る、年内に来るだろう
でもひょっとしたら来ないかも、だったら嬉しいな助かるな♪

・・・と思っていたけどやっぱり来ました、これが。
「放置違反金納付書」あああああ。
812120_2
だからー!!駅前に車置いて本屋に行くなっていうのにー!!
ここは仮にも新幹線停車駅(各停しか止まらないけど)
JR普通・快速・新快速も止まる駅なんだから。
ま、実際は日曜の真っ昼間に車置いたままでも全然問題ない場所なんだけどね。
7分間の車放置で15000円ですか・・・・運が悪かったなあ。
どうせ15000円取られるんなら2時間ぐらい思う存分止めときゃよかった(コラコラ!)

しかし違反は違反。期限のクリスマスまでに払いに行きましょう。
貯金箱から五百円玉を30個持って・・・・(苦笑)
たくさん貯まってもいつも車のトラブル関係(修理・車検)で消えてゆきます。
それがなければもう何回も北海道に行けてるはずだけど仕方ないな・・・
あ、納付場所は銀行・信用金庫等で郵便局・コンビニはNGです。
豆知識として覚えておいてね~♪(笑)

|

« 知らぬ間に | トップページ | やる気なし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43400948

この記事へのトラックバック一覧です: 納付:

« 知らぬ間に | トップページ | やる気なし »