« まさか・・・ | トップページ | ようやく・・・ »

2008年12月19日 (金曜日)

お掃除モード

仏壇掃除をきっかけにいっきに「お掃除モード」に突入しました。
めったにないチャンスです(笑)
ウンヶ月ぶりに掃除機(コード・本体自体が埃まみれ)をかけると
吸い込み口に埃と毛(犬・猫・ヒト)が大量にからみついて動かなくなり・・・
掃除機内の紙パックもあっという間に満杯になり即座に交換・・・
どんだけ汚れまくってるんですか我が家は・・・・

埃をかぶったギターやパソコンまわりを拭いて調子に乗ってカーテンも洗って・・・
↓右半分がまだ洗ってない状態のカーテンで左が洗濯後。
812193
カーテンレールの上は埃まみれでまあ何というか「お日様の匂い」がしますcoldsweats01
でもあんまり急激に張り切ってやるとすぐ燃え尽きてしまうのでぼちぼちが一番です。

さてタミーはもうすっかり元気になり健康的なうんちをしてくれました。
まだ食事は量を控えめにしてるけどこれを機にダイエットさせようか?
でも食事量を減らすとますます拾い食いするようになるからまずい?
食べても太らないものないかな~。あったら人間が先に食べてるね~。
タロ君には「ちょっと食べただけで太るもの」が欲しいです。
人間のように揚げ物とか甘いものってわけにいかないし。
あ、そうだ、タロ君と1週間入れ替わるってどうだろう?
私がタロ君になって毎日ゴロゴロ寝て起きてまた寝て・・・・
タロ君が私になってご飯たくさん食べておやつ食べてよく寝て・・・・
あれ、どっちもあまり変わらない生活だった!?

気がつかなかったけど来週の火曜は休みなのね。モレションパパは飛び石連休。
はあああ憂鬱だ・・・やっぱりタロ君になりたい~!!

|

« まさか・・・ | トップページ | ようやく・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43469005

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除モード:

« まさか・・・ | トップページ | ようやく・・・ »