« 冷えるー! | トップページ | お取り寄せ »

2008年12月 8日 (月曜日)

繰り言

相変わらず茶色い光景です。
しかしワンコというのはどうしてこう、毛布を掘ってグチャグチャにするのかなあ。
毎日きちんとたたんでも丸めても形がお気に召さないらしく・・・・
812080

果ては顔を埋めて寝てしまいました。
812081
タミー「ベッドメイキングはレディーのたしなみよwink

今日は久しぶりに家でゆっくりのんびりのほほんとできましたが明日は早い・・・・
親戚に不幸があったのでモレションパパは明日仕事を休んで葬儀に行きます。
朝の5時半頃出発?駅まで私が車で送らねばなりません。
無理しなくても泊まりでお出かけになればよろしいのに(苦笑)

明日の早いのが気になるのか2日前から
「火曜日は朝早いぞ」「あさっては朝早く出ないと」「明日の朝は早い!」
合計20回ぐらい「朝早い早い」ってつぶやいてます。
自分に言いきかせてるのか忘れているのか、もうもう耳にタコです
いくら明石の名物がタコだからってそこまでしつこく言わんでも・・・・

そして今さっき
「よし。寝よう。」「もう寝るぞ。」「おーい、寝るよ。」「それじゃ寝ます。」「お休み!」
何べん言うたら気ィすむねん!!もうええ!!はよ寝ろ!!!
なんでしょうかねえ一体。最近こんなんばっかりですわ。
年寄りは何べんもこうして同じことを繰り返して言うのだろうか・・・・
短気な私はブチ切れ寸前です。たくもう、黙って寝ろよgawk
おっちゃんは面倒くさいですね・・・・。

|

« 冷えるー! | トップページ | お取り寄せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43362593

この記事へのトラックバック一覧です: 繰り言:

« 冷えるー! | トップページ | お取り寄せ »